1010=69。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん




       こんばんはハロウィーン




色んな事が積み重なり
 気持ち的にいっぱいいっぱいになると



《一人になりたくなる》ワタシ…





明日はバイト休みですが
 本の読み聞かせ係りの練習があり
我慢して行きます、大人ですから笑






でも子供たちにはお願いして
延長保育に行ってもらい
…てか、めちゃ喜んでるけど汗




母ちゃん、ちょっとの時間だけ
ボケぇーーーーっと、
なにも考えない時間を過ごしたいと
思います…






…って言ってもね
ジャスコ行ったりさ、布団干したり
衣替えしたり
結局主婦にはやることいっぱい…






それでも一人になりたい苦笑
ちょいとワガママ許したまえ…






本日バァバの誕生日…
朝から子供たちに




『バァバ何歳なの!?何歳?』
   『ぇーーーー69ぅ!?』などと

近所に響き渡る声で笑われてました苦笑





おめでとうございますケーキ

いつも色々ありがとう
プレゼントは……明日苦笑







Android携帯からの投稿