ふぃ~… | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん





       こんにちはミニーミッキー



雨やんだね~
今朝、一瞬だけ停電があったの

バイトから帰ってすぐにランドリーに
行けるように
洗濯機予約しといたのに
帰って来たらそのままだったぁ――あせるあせる

くっそぉ~停電めっむかっむかっ







ってことで。今 洗濯機回しながら
今朝の残り物でお昼を済ませ
まったり~
夕飯なんにするぅ~?!







ワタシのバイト先の回りには
工場があってさ


缶詰め工場やらパン工場やら、
何やらあるわけ。


だからお客様もブラジル人や
フィリピン人が結構いらっしゃいます




アリガトー
ダイジョブ~
タバコクダサ~イ





日本円の扱いだってきちんとわかってる。



偉いな~。


あとね、夫婦仲良いのはーと
手を繋いだり
お互いを思いやった買い物を
していて
本当に微笑ましい







みなさん。ご夫婦で手を繋いでますか!?






ワタシは繋ぎますはーと

……が、ほどかれます。
39歳では繋いでも
コブつきになった45歳は繋がない
えぇ~?!なんでぇ~わか~んない



今度、カタコトの日本語で主人に
話しかけ、手を繋いでみようと思います










あ~ぁ。車が調子悪いよ~
直す金ないよ~










Android携帯からの投稿