振り返る。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

夕べは…





心がざわついて





頭の中の雑音と会話がうるさすぎて






眠れませんでした








今朝はいつも以上に精油をたき







ヒーリングミュージックと
深い呼吸で
ざわつきを落ち着かせています








自分が
癒されていないことに気づきました









必要以上に頑張りすぎている自分に
気づき





『つらい』と口にしてしまったら








とても素直な自分が


我慢しすぎてがんばってた自分が






《助けて……助けて……》と
叫んでいました








考えてもでない答え







だったら自分に『大丈夫』と
ゆっくり
ゆったり
伝えてあげよう







ゆっくり時間をかけて
癒してあげよう








いっぱい涙をながすことも
大切なんだってわかった







自分が可哀想だった





Android携帯からの投稿