検診。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん




     こんばんはチョキ


また雨だね~雨
娘の参観日でもらったえだまめの種、
ようやく芽を出し始めたと
ワクワクしてたら

台風の雨風に土を叩かれてしまい
残念ながらこれ以上の成長は
望めなさそうですしょぼん

娘も楽しみにしてたのになぁドキンちゃん
来年またチャレンジしてみよっと。















…さて、今日は
胃ガン大腸がんの集団検診に
行ってきました病院

娘が風邪をこじらせ夕べは何度も咳こみ
寝たり起きたりしていたので
園から帰ったらまた小児科に
連れてきたくて




早く帰りたいな~と思っていたら
なんの心配もなく(笑)
8時半前に行って、9時過ぎには
終わっちゃいました!

結局
軒下に下げてきた洗濯物が気になり
まっすぐ帰宅しました車




そして、普段あまりできない二階の掃除と
布団乾燥機をセットし
アイロンをかけ
ジャスコへ~キラキラ





息子のランニング、靴下
娘のパジャマ、靴下が目当てだったのに

ランニングは気に入らないし
パジャマは今日の夕方にならないと
入荷しないそうで(プリキュアの、ね)
タイミング悪っ






仕方なく靴下だけGETし
ウロウロ~ウロウロ~












あら?

……………ガーン汗なんかヤバイ……………









     っっっあせるあせるそうだ
ば、バリウム飲んだんだった……


ちがう、ちがう
バリウム飲んだあと下剤を飲んだんだ叫び叫び




すぐさまトイレへ……




ちょっと歩く⇒トイレへ⇒ちょっと歩く
⇒トイレへ……をくりかえし
慌てて明日のお弁当の食材を買い⇒
トイレへ行き

ダッシュで帰宅⇒トイレへ行きましたあせるあせる






ふぅ…





すげぇぜ、下剤の威力……ガーン






娘たちのお迎え⇒病院には無事
行ってこれたよ~
ホッとした~
今夜は朝までぐっすり寝とくれよ
母ちゃんクタクタだわ…







さ、明日はサンドウィッチのお弁当食パン
作っちゃいましょうか!!


健康一番!みなさんも
心と身体を大切にねっぺこ






Android携帯からの投稿