台風~! | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん





     こんばんはスマイル




週末解禁なはずのビールに
今夜も手を出してしまいました~うまっビール







今日はむし暑かったよね~
もぉ…デブにはたまらない季節汗
ただ立ってるだけでデブ汁ダクダクな。

こんだけ汁かくならもっと痩せろよ
って話~!




てかね。
今朝、出勤してすぐ外そうじ…するのは
いいわけよ、当たり前だからさ

コンビニって
カメムシと小虫との永遠の追いかけっこで
日々、見つけちゃ撤収見つけちゃ撤収の
くりかえし。


それが今朝は……も~閉口するほど
カメムシ祭りでさ!
ワッショイワッショイなわけよ!!


店内もあまりに臭うから
『リセッシュして
空気洗浄しましょうよ!!』と提案するも
『食べ物扱ってるからダメ』なんだって

なるほど………

ワタシ的には
食べ物扱ってるのにカメムシ臭いのは
いかがなものかと思いつつ
ダメなものはダメ。





爽やかな朝から汁ダクで
ホースで水をガツガツかけながら
掃除しましたあせるあせるあせる
しばらく汗ひかなかったよぉガーンあせるあせる








その後順調に仕事をこなしていたら
バァバ登場

『あんた、今日中にあんたの身分証明書持ってJA行ってきてぇ!!』

『ムリだよ。木曜日にして』

『今日じゃなきゃダメだから言ってるだよ!!』







ダメなものはダメしょぼん





退勤したその足でJAに行き
言われたとおり手続き済ませ
ダッシュで帰宅し夕飯の下ごしらえ…
間に合わねぇ叫び






子供たち帰宅して、大好きなスイミングの
したくをせっせと済ませはじめる→
母ちゃん焦る→間に合わず→
子供たち送ったあと仕上げました





なぜならスイミングが終わると
やたら腹へるみたいでね
『なんか食べた~い』なんだもんショック!






毎週月曜日はカレーか麻婆豆腐の
どちらかだよ笑






明日あさっては体操だ~!
そして、
木曜日はワタシの胃ガン大腸がん
検診だよ~     こわっ叫び






女40代、酒飲み母ちゃん
体内チェックしていただきます苦笑








Android携帯からの投稿