強靭な肝臓。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん




      こんにちはミッキーミニー

休日、いかがお過ごしでしょうか








昨日は父の日前倒しで清水へ~ダッシュ
耳もさらにとおくなり
頑固さ増したジィジに大好きな日本酒を
プレゼントプレゼント





御礼に~なんて、お昼をご馳走になり
帰宅
40歳になってもやっぱり子供です苦笑






帰宅後はウキウキおしゃれして!?
居酒屋へ~!!
ぃよっ!!待ってましたっっっ!!





妊婦・れんこんママと、
3男坊が一歳の誕生日を迎え
お祝いのあるママ以外は
素晴らしい9人参加の仲良し会クラッカー

るみち~また新たな居酒屋見つけたよ~

《女子会コース・時間無制限飲み放題》
      3980円アップ
なんかね、
北海道の料理を出すだかなんだかで
はじめて食べた
「ラーメンサラダ」っていうのが
美味しかった~!
刺し身も頭つきでドーン!!

あ、相変わらず写メなしてごめんなさいあせる
美味しかったよ♪







アタクシ。
ビール中ジョッキを2杯で止め
大ジョッキに変更し4杯

そして、ついに手を出してしまいました、
黒霧島~
お湯割り→水割り→ロックでうち止めビール

も~最後は足はフラフラ、
ろれつはマジ回らず(笑)


それはそれは、
気分よく気持ちよく
飲ませていただきました~






前回、全員楽しすぎてガツガツ飲み
次の日に影響したみなさんは
今回は本当に控えめに飲んでてね




一人暴走するワタシを
にこやかにイケイケ~って感じで
見守ってくださってたんですが







二日酔いにはなりませんでした
っほDASH!
ただ、眠い!!!!
なんと時間は10時には帰宅するはずが
12時回ってたしね~
もぉ~主人にはナイショ~
二度と出してもらえなくなるぅあせるあせる







何をどうして布団についたか
まったく覚えてないんですが
きちんとメイクは落とし歯磨きし
パジャマに着替えて寝てたとこが
ワタシらしい苦笑


今朝、体臭が酒臭くて
シャワー2回しましたけんねガーン









あ~でも、本当このメンバー好きバラ






もぉ今日は気分爽快!!




Android携帯からの投稿