勘違い。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん



     おはよーございますマリオうえ





……なんか昨日の参観会を振り返って
ひとつひとつ、沸々と噛み締めるように
娘への愛情がわき上がった夕べ。






うちでは反抗期極まりなく
ワガママ全開、やりたい放題。
ほとほと手をやいていた娘。




比べちゃ悪いが、それに引き替え息子は
優しくて思いやりがあり
天然で。なんか安心できるタイプ。









でも、同じ班のお友達の証言や
先生さま達のお話を聞くと








やっぱり息子の妹なんだな~
優しくて思いやりがある子なんだな~
と、新たな発見がありましたキラキラ








ワタシの見えないところで
きちんと我慢ができ、吸収し、
成長している…







ゴメン、娘。
母ちゃん少し勘違いしてたよ、あんたを。









ありがとう。





母ちゃん嬉しいっけよ。



Android携帯からの投稿