サイサイコン。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん




     こんにちはスマイル




今日は娘の父母会に行ってきました~ドキドキ
朝からワクワク♪





園での1日の流れを毎日きちんと
話してくれる娘。
やっとお友達の名前を覚えて
歌や躍りも覚えて。
本当、今日を楽しみにしていました!!







そして。
笑顔で楽しく先生のお話も聞いて
テキパキ動ける娘をみて


家での甘えやワガママは仕方ないのかな~
と、母ちゃん少し反省したりして苦笑

このクラスで良かったな~
この先生方で良かったな~と思いながら
終わりましたアオキラ








娘たちは午前日課。
仲良しママさん誘ってランチへゴォ~!
行き先は黒田にできた《ひみつきち》。






富士のキッズフォレスト、小さい版って
感じかな~
料理は……正直今一つ。
御値段も……正直今一つ笑



ま、でも初めて行けたし
子供たち楽しんでたし、ヨシとしますか。








明日は息子の父母会~♪
実は今朝からご機嫌ななめな息子。
先に娘のクラスで父母会やるのが
気に入らない。




園庭でワタシを見つけるなり号泣で
離れない…
親友Uのすけ君がお休みで悲しさ倍増汗





アオチやUなちゃんが
迎えに来てくれたのに立ち上がれず
涙や鼻水で朝から汚い顔だ苦笑





明日は行くからな。
ちゃんとやっておくれよグッド!










……は。一息ついたら
聖子、再再婚だってぇ~Wハート

ワタシ聖子の生き方好きなんッス~




シアワセになってねはーと












Android携帯からの投稿