ムムム…… | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん



よい夢 見てますかニコちゃん






アタクシ、明日は……というか、今日。
娘の父母会なんですが









疲れてるはずなのに
眠れないッスむっ







目をつむれば色々と
解決しない考え事をしてしまい






だからといって、何をする訳でもなく
途方にくれていたら









息子の寝言で
『だから、オレがそう言ったの!!
もうキライ!!

毎日キライ!!もう来なくていいよ!
母ちゃん、キライ!!』






と、夢の中まで
息子を叱ってるであろうワタシ。
嫌われてしまいまして泣









落ち込んでさらに眠れず。








ん~…     ん~…汗








そういや昔、眠れない時は
羊を数えるといい。なんつって


有線放送のチャンネルに入ってたんで
聞いてみたら
やらた滑舌いい男性が



『ひつじが 78匹……ひつじが……』





と数えていて。
一緒に数えてたら朝の4時を過ぎた
若かれし思い出話。


当時一緒に働いてた仲間は元気かなぁ…








ワタシはエステサロン勤務だったから
仕事→飲み行って→終電逃し→サロン宿泊



何てこと、数知れず。





遅くなると帰るのめんどくさくて
なんでもそろってるサロンに
よく泊まったっけ…キラキラ






けどやっぱり自分のアパートが
一番いいんだよね~笑










ワァ~
思い出にひたってる場合じゃないビックリ
弁当も作らなきゃだ!!



中身は何にするかな……



ヌォ―――汗








寝ろ、ワタシビックリ














Android携帯からの投稿