”2018思い出♡アラフィフ女子旅♡大人ディズニー” | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

大晦日…

大掃除を中途半端に済ませ

書き残したブログを書いています顔

 

埼玉ふじみ野

アラフィフから輝く

香りの力で絶対的強運オトナ美人になる

香るサロンamika

松本朱美ですオレンジ

 

2018忘れられない思い出ハート ピンク

ホテルミラコスタに宿泊し

2日間思いっ切りディズニーを満喫した事わははピース

 

 

ご一緒したのは

ひよこひよこ起業塾主宰♡西村ゆかりさん

 

ゆかりさんとは

今年のはじめには嵐のライブやUSJを

ご一緒しました矢印

 

お仕事繋がり、嵐繋がりではありますが

1番は同じ歳ピース ため(最近は言わないはてな)

アラフィフ同士なので意気投合↑

仲良くさせて頂いておりますハートの点(purple)

 

ディズーニーお泊り

2018頑張った自分にご褒美と

いうやつですわはは手ヤッター

 

ゆかりさんが詳しくブログに書いてくれたので

私はリブログで(笑)

 

お気に入りの写真ですjewel*

 

影ミッキープーさんのハニーハントにて

バケーションパッケージだったので

ファストパスが付いていて

人気の乗り物もスイスイですルンルン

 

 

ディナーはポリネシアンテラスレストラン

食べました音符

ショーを見ながら食事出来ますキラキラ

ミッキーもテーブルまわってくれますが

動きが早すぎて写真がうまく撮れない^-^;汗

 

やっと撮影したミッキーハート ピンク

 

 

 

ゆかりさんのレポはこちら♪

 

 

アラフィフ女子ふたり旅♡ポリネシアンレストランでディナー編

 

宿泊はディズニーシーのミラコスタでしたハート

むかーし子供が小さい頃泊まった以来

なのでとっても楽しみでしたわはは♪

 

シックで素敵なお部屋リボン

なんと窓からショーが観れるのです音符

 

これこれ 夢でした矢印

お部屋からショー眺めるのらぶ1

 

アメニティも可愛いハートの点(purple)

お部屋の窓からの眺め

最高でしょうリボン

 

わくわくハートハートハート記憶蘇ります

 

 

たのすぅい~ハート ピンク

歩き回って足パンパンだったので

マッサージもお願いしました

 

 

ゆかりさんレポ♪

 

アラフィフ女子ふたり旅♡ホテルミラコスタ~ベネツィアサイド編♪

 

食事も毎回たくさん食べて^-^;汗

doTERRAのテラザイム

お世話になりましたきらきら

 

大食いの私の強い味方ピース

テラザイムは酵素サプリです

沢山食べたあとの

消化を助けてくれますわはは

 

ゆかりさんの食レポ♪

アラフィフ女子ふたり旅♡2キロ太った件♪

 

 

翌日はシーを満喫ハート

何度も訪れていますが

気の合うお友達とだと楽しさ100倍ハート

 

 

乗り物はほぼ全制覇しましたリボン

 

 

トイストーリーマニアルンルン

これは3回も乗っちゃった

 

高得点取るのにムキになって

はしゃいでしまいました

 

二の腕ぶるぶる 痛くなりました爆笑

 

あ~楽しいルンルン

 

 

最後は願いの叶うゴンドラに乗って

アラフィフ女子旅は静かに終了ですうへ

 

 

ゆかりさんレポも最終回ルンルン

アラフィフ女子ふたり旅♡最終回大人のディズニーシー♪

 

来年はハワイか沖縄

もしくは贅沢温泉ツアーの約束しました

 

楽しみです↑

 

今年もあと数時間ですね

来年もどうぞ皆様よろしくお願い致します

 

よい年をお迎えください風船むっらさき

 

紅白司会頑張れ翔くんハート

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイルプルメリア
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート
ドテラNFRブログこちら
こちら ハート
ドテラオフィシャルサイトこちらこちらハート
香り好きなビジネスパートナーさん募集中ハート