【オイルに助けられながら…アラフィフ絶叫し続けた2日目!!USJ】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

 

埼玉ふじみ野

綺麗になりたい大人女性のための

香るサロンamikaプルメリア
松本朱美ですハート

 

 ARASHI LIVE TOUR untitled

参戦の翌日USJを満喫してきました

嵐コン レポ矢印(右)☆彡

 

 

娘がまだ小さい頃に訪れた以来

10年ぶり2度目のパーク音譜

コンサートと同じくらい楽しみでした上がる

 

 

USJも

リッチ脳引き寄せマインドコーチ

西村ゆかりさんとご一緒ですキラキラ

 

朝も頑張って早起き

オープン前から並びました↑

 

寝起き顔^-^;

チケットは事前に

ゆかりさんと相談して

エクスプレスパスを購入しましたパー

 

エクスプレスパスはディズニーで言う

ファストパス手

待ち時間を短縮できるパスですキラキラ

 

有料なんです汗

金額によって特典も異なります

 

私たちが購入したのは

夢のチケット

ロイヤルスタジオパスキラキラ

ロイヤルですロイヤルチョキ

 

 

ほとんどのアトラクションが

待ち時間短縮で楽しめる

夢チケキラキラ

 

お値段もいいです

税込み25,600円!

 

楽しむ時は妥協しないでとことん楽しむ

アラフィフ2人手

 

まずは

スパイダーマンから楽しみました

待ち時間ないのでスイスイです顔

 

 

ジェラシックパークへGo!

ゆかりさんも私も久しぶり過ぎて

めっちゃ濡れる事を忘れていました泣く

 

スタートまだ恐竜撮影する余裕…

 

うわー大きい目 迫力

なんてこの時はまだ余裕目

 

 

最後は急流にドボン汗

ちょっと濡れたどころか

ずぶ濡れあせるあせる

洋服もお尻もずぶ濡れあせる

せっかく巻いた髪の毛もメイクも

落ちて爆笑するしかない感じまったり

 

 

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

久しぶりの絶叫アトラクションですあせる

20代の頃は大好きだったけど

 

近年

ほとんどご縁がなくなって…

 

待ち時間がないので心の準備も

出来ないままスタートジェットコースター

心臓バクバクさけび

足がぶらぶらするコースターは初めてあせる

 

 

空を飛ぶ感じ叫び叫び

吹き飛ばされそうな感覚です汗汗

 

 

寒い叫び怖いさけびヤメテーさけび 

前日のコンサートより叫びまくりワラ

 

 

思ったより大丈夫ピース楽しかったです↑

なーんだ るんるん音符音符

濡れた服も髪も乾いたよ顔

 

続いて

ハリーポッターの世界へ杖♥ハリポタ

 

蒸気機関車ホグワーツ・エクスプレス

これはテンション上がりますね音譜

 

ホグズミートを再現した通り音譜

すごい人ですあせる

外国人が多いのでここ日本はてなマーク

 

 

ホグワーツ城の前で記念撮影うへ

お城の中のアトラクションへ…

 

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

 

 

待ち時間90分も私たちには関係なし顔伸ばし棒

 

 

乗り物に乗ってホグワーツの中から外まで

体感するアトラクションでした汗

 

右に左にぐるぐるぐるぐる。ぐるぐる。

箒に乗ってハリポタの世界を

探検できるような点

 

まさに魔法使い体験!

 

すごくよく出来ていて本当に

映画の中に入ったみたい

 

 

それはよかったのですが結果

ぐるぐるし過ぎで気持ち悪いつらい

 

 

吐き気とめまい汗

やばい 頑張れアラフィフ汗

 

普段乗り物酔いしやすい

ゆかりさんは私以上にやばかったつらい

ご飯も食べられない状態つらい

 

普段なら困った時のエッセンシャルオイル

持ち歩いているのですが

 

さすがに荷物軽くしたかったので

ロッカーに預けてしまい

後悔と反省泣くあせる

 

あーでも確か化粧ポーチに

ペパーミントビーズが手あったはず

 

これです これハート ピンク

 

ペパーミントは吐き気や乗り物酔いに

効果的上がる

 

 

2人でカミカミ摂取して

復活いたしましたよアップ

 

ペパーミント様ありがとうですハート

 

 

モンスターライブ・ロックンロールショー

 

モンスターがロックンロールを歌って踊るショー

 

ロイヤルパスだとショーも一番前の席で鑑賞

できちゃうのです音符

 

 

キャストもこんな近くでいじってもらえますワラ

 

ゆるーくジョーズを楽しんでひらめき電球

 

とっておきが残ってました手

 

フライングダイナソー

これは見てるだけで恐ろしい叫び

 

普段なら特に無理して乗らなくても~

そんな感じのコースター叫び

 

でもロイヤルチケットの特典を

ふるに活用しなくちゃのセコイ心と

ここで諦めてはいけないと言う意地

 

ゆかりさんと二人でめちゃブルーな顔で

乗り込みましたジェットコースター

その時の表情思い出すと笑っちゃうワラ

 

 

マジ怖かったわ叫び叫び

動画貼るのでみてください手

観てるだけで怖そうでしょう汗汗

うつ伏せで高いとこまで登って

落ちてぐるぐる回ります叫び叫び

 

よりによって一番前のマシン叫び

 

 

怖かったけど面白かった手

なんだか凄い満足感と達成感を

味わいました手

 

よく頑張りましたはなまる

 

まだまだ50代いけるじゃないか

これからですワラ

 

でも当分はいいです^-^;

 

絶叫し過ぎて「頭痛」汗

そんな時もポーチに入れていた

アロマタッチの8本のオイルを

ブレンドしたロールオンに助けられました音符

 

可愛いミニオンのホットチョコレートで

まったりハート

 

ゆかりさんとは

次回はディズニーで可愛く絶叫する

約束をして埼玉に帰りましたハート


 

大きな声を出すのは

ストレス発散になりますね

 

ほーんと楽しい2日間でした

ゆかりさんありがとうございましたらぶ1

 

リッチ脳引き寄せマインドコーチheart*

西村ゆかりさん

 

ブログは矢印(右)こちら

 

 

プライベート記事最後までお読み頂き

ありがとうございました♪

 

只今募集中のイベントハートの点(purple)

香るコサージュ2/9 2/17

 
プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート