【スマホキレイからのカメラキレイ】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

スマホキレイのサイトに導入サロンとして
紹介されましたこちら
こちら

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
埼玉ふじみ野

綺麗になりたい大人女性のための
サロンamikaプルメリア

松本朱美

 

さて私は人間のみならず

「スマホエステシャン」でもあります(笑)

《スマホが汚れていると印象が悪い?》

 
大人気顔ピース
 

スマホキレイを施工して頂いた

お客様より

 

カメラもお願いしますと

オーダー頂きました♪

 

こちらが施工前のカメラCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

普段は可愛い愛犬の写真を撮って

おられますきらきらキラキラ

 

カメラ女子増えていますよね矢印

 

大切なカメラを守りましょう顔

 

もしも新しいカメラに買い替えて

古い方を売りに出す時など…

 

液晶が綺麗だと査定も違うのでは

ないかしら笑顔 たぶん…

 

 

携帯と同じく

施工時間は10分です手

 

 

こちらがアフターハート3

全然違いますよね上がる

 

保護フィルムやガラスフィルムの煩わしさや

不快感が解消され、ツルツルピカピカになり

「保護」「美化」「再生」と画期的な

ガラスコーティングです手

 

携帯電話だけでなく

カメラ、タブレット、パソコン

メガネ、時計 などにも

 

施工することができます手

 

一度行うとホント快適なので

リピーター率100%では

ないでしょうかワラ

 

施工するメリットハートの点(purple)

・汚れがつきにくく、簡単拭き取れる

(指紋や顔の脂、化粧品等)


・小キズがつきにくくなる

(JIS規格の最高高度9h)


・画面が割れにくい(防弾硝子をナノ化)


・ホコリや花粉がつきにくくなる


・指通りがスムーズ(滑らかな画面操作)


・画面表示がクッキリ


・継続期間1年(他の溶剤より長持ち)


・作業時間10分


・フィルムより安全・安心な成分


詳しくは早送りこちらから

 

 

 

 
プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート