【まるまるドテラ名古屋&アロマタッチハンド講座】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

先週末は岐阜のチームの方5名と

名古屋で行われた

「まるまるドテラ」に参加してきましたハート

 

埼玉ふじみ野

「美と癒し」香るサロンで

あなたの人生が変わるキラキラ

アラフイフから輝く

綺麗になりたい大人女性のための

トータルビューティ

サロンamikaプルメリア

松本朱美ですうへ

 

既に愛用しているドテラーさん

ドテラをまだ知らない方

使って間もない方

誰でも参加できる勉強会ですうへ

ドテラフェスティバルでもお馴染みの

ダイヤモンドリーダー達が

色々な角度からdoTERRAを

お話しして下さいますキラキラ

 

 

元美容師さんの

河合陽子リーダーからは

ドテラの文化と会社の概要手

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

ドテラの文化

ドテラの文化は本物を目指す精神です

大切なのはみせかけることや

他人をおしのけて成功を

することでもありません

 

大切なのは一人ひとりが

ドテラでよい経験をし

成功することです

 

ドテラの文化は

オフィスの中だけに

限られたものではありません

 

ドテラの文化は

皆さんの人生を

向上させることです

 

製品の質が優先され

家族を大切にしています

何をおいてもまずは

人を中心に考えています

 

人々に必要な助けが

何か考えています

 

ストレスを感じている母親達や

子供の看病で疲れきっている

母親などがいたら

解決の方法が必要です

 

私達は家族を救う方法に

焦点をあてています

 

「世界中でオイルを広める」

という使命は

 

会社の中に浸透しています

 

これこそがドテラならではの

ユニークな文化なのです

 

お金や経済的報酬よりも

まず人々を助けることを

優先しています

 

これが他社とは違った

ドテラ独特の文化です

 

私達は人に仕えることに重点をおき

オイルを売る事よりも

オイルによって人々を

助けることを目指しています

 

私達は共に働きながら

一人ひとりの成功に

目を向けます

 

これがドテラの

素晴らしいところです

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

 

YouTubeのドテラの文化より

書き出しましたらぶ2 こちら☆彡

 

私はこのドテラの文化が

大好きで読むたび、観るたび

心に響きうるっとうるるします

 

心に浮かんだ助けたい大切な人ハート

自分と周りの大切な人達を豊かに

する為に前進GOGOですビックリマーク

 

 

矢口由子リーダー手

エッセンシャルオイルと日用品

 

カタログを使って楽しくお話し

して下さいましたうへ

 

ドテラにはエッセンシャルオイルが

ふんだんに使われている

日用品が沢山ありますうへ

 

歯磨き粉矢印☆彡

シャンプー 石鹸 洗剤

サプリメントハート

 

カタログみているだけで

ワクワクします矢印

カタログは最新のもの

デジタルでご覧頂けますやじるしカタログレモン

 

ラストはいつもお世話になります

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

代表理事の高久陽子先生ハートの点(purple)矢印

 

陽子先生の優しい笑顔にはいつも癒されますハートの点(purple)

 

陽子先生からはマーケティングのお話

ドテラの愛ハートでもあるマーケティング

 

これからも「地球からの贈り物」地球

エッセンシャルオイルと共に

たくさんの方に伝えていきたいですハート

 

学びの時間

ありがとうございましたきらきらキラキラ

 

 

そして名古屋から岐阜に移動JR東日本でんしゃ

岐阜のリーダーさん

とみちゃんのサロンで

アロマタッチ体験会とアロマタッチハンドの

講習会ですきらきら

 

 

アロマタッチのデモは先日

アロマタッチ認定講座を東京で受講してきた

とみちゃんにお願いしましたうへキラキラ

 

 

とってもお上手ですうへ

既にかなりの方に施術しているそうです矢印

実は片頭痛で体調悪かったモデルのAさん

終わった後はスッキリ元気になられて

ました矢印

 

アロマタッチについてはこちらこちら

 

 

アロマタッチの後はアロマタッチに

使う8本のエッセンシャルオイルを

使ってマッサージオイル作り↑

 

写真はいつものごとく取り忘れて

しまいましたあせるあせる

 

とみちゃんの家の可愛い愛犬ミントちゃんハートの点(purple)

香り大好き女子力高いわんちゃんです矢印

 

 

作ったマッサージオイルを使って

アロマタッチハンド手

ペアになってやりました

 

 

写真はイメージ(笑)

 

ハンドマッサージをするだけで

手や指先だけでなく全身をリラックスして

ほぐすことができます♪

自分でも気軽にできるハンドマッサージ

方法を覚えていれば、ちょっと疲れた

時など自分ケアに便利ハート

 

身近な大切な人にも気軽に

やってあげられます顔

 

活用してくださいねハート

 

アフターはお洒落な

多国籍料理のお店に連れて行って

もらいましたきらきらハート

いつもお気遣い頂きありがとうございますハート

 

また近いうちに岐阜にお邪魔したいと

思います♪

いつもありがとうございます音符

 

埼玉こちら名古屋こちら岐阜 と

忙しい一日でしたが

doTERRAが与えてくれた

ご縁のお陰で

充実した楽しい一日でしたハート

 

ありがとうオレンジキスマークさんチュ

 

最後までお読み頂きありがとうございますきらきら

 

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート