【半年前に仕込んだミネラル健康醤油が出来上がりました】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

こんにちは

ブログにお立ち寄り下さいまして
ありがとうございます
 
埼玉ふじみ野香るサロン
amika松本朱美ですウインク
 

とうとう出来上がりましたアップ
半年間怪しい雰囲気ではあった
手作り醤油口笛
 
見た目はちょっと怖いですガーン
 
{3441628C-D235-45BA-92EF-F7E8E7E6A28B}

 
お味噌っぽい感じあせる
ミネラル健康醤油
作った時の様子はこちらクリック 
 
蓋を開けて恐る恐る覗いてみたら
香りはとってもいい香り
お醤油だわ〜
 
{F53BF6C3-FB2B-4320-BDDD-8919751F6936}

お醤油作りを教えてくださった
ここすけ先生に確認してみたら
「Good」良く出来ました
頂いたので味見してみる事に👀💦
 
 
茶漉しで濾してみると
わお
 
{21AE95DB-8AF5-481A-829D-49457AF52981}

 
透き通った綺麗なお醤油
お味も香り良くて美味しい
 
もうちょっと濃い味が好みなら、このまま更に
熟成させるそう
 
{465C859A-CAE4-4482-888B-F437223992D3}

 
濾し終わったものは
ご飯に乗せて食べたり野菜を漬けたり
チーズと豆腐に乗せて食べたりできるそう
 
楽しみが広がりますね
 
お醤油のお勧めはお刺身最高(だよね)
 
とりあえず、卵かけご飯で頂きました
紛れもなくめっちゃ美味しいです
 
 
出来るまで時間かかるけど育てたかいがありました
 
また仕込みたい
 
 
一緒に作ったメンバーの醤油の出来栄えも
気になりますニコニコ
プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート