随分とblogを放置してしまいましたが

特に変わりはありませんチュー

blogをサボっている間に

いつもお世話になっているアロマタッチャーゆきこさんに

わざわざ葛西からお越しいただき

家庭のメディカル精油学 基礎科を開講していただきましたウインク

{6E841D50-0276-4146-B6B1-75910ADB74E0}


適当人間の私は何から何まで『なんとなく』派で

せっかく質のいいdoTERRAのオイルを

やっぱりなんとなく使っていたので

今回受講して本当に良かったラブラブラブラブ

ただ受講するだけでは頭に残らないので

実践や体感を繰り返し定着させたいきたいと思いますおねがい

{FF77BAC0-2CE0-485D-890D-3CD09A7C7086}

アロマタッチャーゆきこさん始め

濃い皆さん、ありがとうございました爆笑