【超簡単!ミネラルで作る手作り健康醤油レポ】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

アラフィフから輝くビックリマーク

埼玉ふじみ野

「美と癒し」香るサロンで

あなたの人生が変わるキラキラ

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamikaプルメリア

 

トータルビューティークリエイター
松本朱美

 
『ミネラルたっぷりの健康醤油を作ろう』ハート3
 
葛西にて楽しく終了致しました顔
ご参加の皆様ありがとうございましたハート
参加募集詳細記事はこちらやじるし☆彡
 
 
作ったマイお醤油を持って記念撮影ハート
講師は…
いつもお世話になります
酵素ビューティーアドバイザー
ココスケ先生(左)ひよこ ブログ☆彡
 
先生より存在感ありな主催者
アロマタッチャーゆきりん(右)ブログ☆彡
 
 
 
まずパー一言
『お醤油って簡単に作れるのですね』目
 
びっくりしました汗
材料も先生こだわりの食材ですビックリマーク
そこに doTERRAミネラル プラスで
すごーいお醤油が完成しちゃうきらきらドキドキ
 
可愛い双子ちゃん参加してくれましたきらきら
普段から、お母様は調味料には
拘りをもっているそうです顔
 
 
主催者自らも作ります目
真剣っすね~
 
 
双子ちゃんハート
息ぴったり伸ばし棒タイミングも揃って可愛いテヘハート3
それぞれ、マイ醤油の出来上がり
楽しみですねうへ
 
 
大人も楽しんでますアップ
 
 
 
作業は簡単ハート
後は時々お世話をして半年間
おいしくなーれドキドキと待つのであった
 
ちょっと汗おどろおどろしいですがワラ
これがね 香り高い美味しいお醤油に
なっちゃうわけです顔
 
もうひとつのお楽しみテヘ
ゆきりんが作ってきてくれた
 
ミネラル豆腐豆腐とうふ
 
ここすけ先生が昨年作ったお醤油を試食
しますきらきらキラキラ
 
『いい香り』ラブラブ
思わずにっこりニコニコ
 
しげしげと観察目
作ったお醤油、半年後にはこうなるのよドキドキ
楽しみだねウインクチョキ
 
 
ミネラル豆腐ドキドキ
おやつ感覚で食べられますアップ
レモンのエッセンシャルオイルと相性抜群レモン
 
私のお醤油が
半年後どう変化していくかあせる
時々レポしますね音譜
 
 
そして、今回日程の都合が合わずあせる
参加できなかった皆様アップ
 
埼玉の私のサロンでもやります!!
 
ライン リボン4月25日(火曜日)11時~音譜
 
詳細は後日アップしますが
タイカレーのランチ付きです矢印
クコの実これも一緒に作ります顔
 
あと、ミネラルお豆腐も作って
出来立て食べましょううへ
 
ココスケ先生との出会いは
2年前~私の酵素料理1DAYでしたキラキラ
 
タイカレーまた食べたいと盛り上がりハート ピンク
醤油レッスンとコラボする事になりました顔
 
こちらです♪
ランチに作って頂きましょうねオレンジ
酵素たっぷり体に優しいタイカレーですハート3
先行予約受付ますクリック こちら
 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたきらきらハート 

 

参加者募集中でございます♪