一白、二黒、三碧さんの開運方法 | 関西・京都・大阪【九星氣学風水・家相・姓名・】ヒーリングサロンAmarra

関西・京都・大阪【九星氣学風水・家相・姓名・】ヒーリングサロンAmarra

関西、東京、京都で、
九星氣学風水鑑定、講座等を開催させて頂いてます。
自ら行動し、開運、自立するまでを
サポートいたします。
お茶会も開催してますので、
会いに来て下さい。

ご訪問ありがとうございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。



占星術で読み解くと、
私は、美容、ファッション関係のお仕事が向いているらしいです。
氣学でいうと「九紫火星」になるのですが、私が持ち合わせている星には、九紫火星ないのです。
初級クラスで学ぶようになって、
私は、他の一白水星の星とは違い、九紫火星の要素もある事を知りました。

更に、本命星が一白水星の方が、
自分らしくいきれるようになると
「七赤金星」のような可愛さや、喜びを皆で分かちいたくなります。
そして、一白らしく生きてない一白さんは、貧困、孤独、不健康の何れかになりやすいといわれています。
それこ改善するには、ただただ、人の話を聞いてあげて、丁寧に接してあげること。
これが、一白水星さんのお役目。

55才で運勢がマックスな一白水星さんは、そこが出来ていたなら、晩年も衰退することはありません。

、、、、、、、、、、、、

二黒土星さんの開運方法

二黒さんは、とにかく優しくて、お世話好き。
なんでも、誰でも受けいれてくれる母のような人。

一番のマイナス面は「心配性」。
見えない不安にいつも怯えている。
蓄え、物があるのに「ない」と思ってませんか?

二黒さんが、自分らしく生きてくると、
六白金星さんのように、「根拠のない自信」がでてきます。
不安がなくなり、「なんとかなるさ♪」の精神に変わって来ます。

二黒土星さんは晩年運。
我先にと前に行かずに、
人を受け入れ、育て、影役に徹して、ゆっくりと運勢が上がっていきますよ♥️

「二黒さんらしくなるキーワード」
こげ茶色、四角、畑、ゆっくり
※コメント最大吉星が分かる方は、そのカラーを活用してください。

※月命、傾斜に二黒土星がある方は、この要素が少しあります。


、、、、、、、、、、、、


三碧木星の開運方法

三碧さんは、とにかく明るく、楽しいことが大好きで、ドンドン新しいことを開拓していく達人。
嫌な事があっても一晩寝たら、朝陽と共に忘れちゃう🎵
これは、わたしも見習いたいところです。

ただ、
☆周りの話を聞かない
☆声が暗い
☆準備をしないまま、突き進んじゃう
そんな行動しかしない三碧さんは、
要注意!

新しい事をしても、
準備不足で失敗に終わっちゃいます(>_<)

周りの話を聞かない三碧さんも、
自分の思い込みだけで進んでしまい、間違った判断になる事も(^-^;

スタートダッシュは素晴らしい星なので、周りの意見をよく聞いて、準備、情報、順序を守り、正しく進んでいく三碧さんは、皆に明るさを与え、慕われ晩年も開運していきます。

※月命、傾斜に三碧木星がある方は、この要素があります。

「三碧さんらしくなるキーワード」
青、音楽、稲妻、酸っぱいもの、新商品