関西・京都・大阪【九星氣学風水・心理カウンセリング・直観活用法®・霊気】ヒーリングサロンAmarra

関西・京都・大阪【九星氣学風水・心理カウンセリング・直観活用法®・霊気】ヒーリングサロンAmarra

開運コンシェルジュ®として、
関西、東京、京都で、
九星氣学風水鑑定、講座等を開催させて頂いてます。
自ら行動し、開運、自立するまでを
サポートいたします。
お茶会も開催してますので、
会いに来て下さい。

*** イベント・講座予定****



【九星氣学初級講座じっくりクラス】
第1回先天定位と後天上位をしっかりマスター
第2回1白水星の基本と活用/気学の心構え    
第3回2黒土星基本と活用/チャンスの神様恵方
第4回3碧木星の基本と活用/最大吉星の活用
第5回4緑木星の基本と活用/日盤吉方の活用1
第6回5黄土星の基本と活用/土用の解釈と過ごし方
第7回6白金星の基本と活用/日盤吉方の活用2
第8回7赤金星の基本と活用/日盤切り替え
第9回8白土星の基本と活用/鬼門と節分
第10回9紫火星の基本と活用/月建と太歳 天道
第11回五大凶方とその作用

※リクエスト開催させていただいてます。
 ご都合のいい日、場所をお問い合わせください。   
※ネット講座も対応してます。
  
<場 所>
大阪:梅田のレンタルサロン
京都:二条サロン
受講料: 各回12000円
お支払い方法:開催日の3日前までにご指定の口座にお振込みください。
全11回一括払いの方 120,000円
※3回目、4回目以降など、途中からの参加の方でも11回一括払いを適用できます。









HPはコチラ→✩✩✩




こんばんは。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

 

20711_141567780_3993544630730757_2196078774360827044_o
 

二月全体の振り返り

二月は、支柱の納音で見ていくと「松柏木(しょうはくぼく)」。
・決められたルールを重んじる。
自分から前に出る事
・高い目標を定める
そして、正々堂々と生きる。
皆さんは「隠し事」「暗闇」を抱えたまま2月をすごしていませんでしたか?
もし、抱えていたなら今月中に胸を張れるように行動してください。
ここ、2021年のポイントになります。

 

九星別の二月全体の振り返り

箇条書きにしてますので、
きになるキーワードがあれば落とし込んでください。

 

<一白水星>
・大きな決断は信頼する人に相談
・問題を先延ばしにしない
・契約ごとは細部まで確認
・身近な方を大切に
・瞑想、マインドフルネスを活用


<二黒土星>
・人間関係のトラブル処理から手を付ける
・お詫びや苦情は、丁寧に言葉で伝える
・やり残したことにチャレンジ
・試験、資格への再チャレンジは吉

<三碧木星>
・刺激的な新しい事に目が行く時ですが、継続して来た事を怠らない事
・些細な自分の失敗に大騒ぎしない。大切な信用を失う事に。
・聞き間違い、言い忘れ、ウッカリミスに注意。落ち着いて速やかに対処。
・食事会のお誘いはチャンスの時。物足りない感じの方がチャンスをもたらしてくれます。


<四緑木星>
・仕事もプライベートも、明るく伸びやかなひとつき
・積極的に交友関係を広げる時
・Twitter、Facebook、SNSでの集客や縁を広げてくれる月
・運氣が強いですが、強引に物事を進めない。人間関係が大切な月
・問題は、自分の身近な存在から。目の前の事でなく、問題の根本的追及をして行く

<五黄土星>
・ペースを落とさないと周りはついこない。
・2月は周りの方が動いて、初めて運気が整う時
・忙しい月。身だな思考はやめて、やるべき事だけをする
・欲しいもの、情報は、自分の活動範囲を超えたところにある
 あちこち出かける、顔を出すことがポイント
 「技術、能力を活かしてください」とお願いされるかも??

<六白金星>
・自分はしっかりやってるつもりが、ウッカリミスがおきやすい
・「受け取り方」「伝え方」がポイント
 周りは、礼儀正しい態度や、約束をまもる誠実さを求めています。
・遅刻、期限やぶりはトラブルの元
・チャンスは遠くから、縁の無かった方から
・周囲は六白さんに、問題を整えて欲しいとおもってます。
 そこに運気アップの鍵。誠実に答えて下さい

<七赤金星>
・家族や友人と食事をしながら、心をかよわせることで成果へと繋がる
・独身の方は、新しいであい、恋愛がスタート
・新しい動きがスタートするので、それに乗り遅れないように
・何か一旦停止。そのあと、七赤さんを超えた大きな存在が、
 身を低くして相談に応じて欲しいといってきます。
 相手の要望に出来る限り答えて吉

<八白土星>
・年の切り替えと共に、変化がやってきました
・2月に変化が現れたら運勢が強いしるし
・親族関係の集まり、話し合いがあれば出来る限り参加する事
・自分の所属するところに根本的な改革が必要です。
 ヤルベキ事が山積みですが、心を研ぎ澄まし頑張って下さい。

<九紫火星>
・周囲から注目を浴び、仕事の内容、顧客担当などが変化
・自分の得意でないもを命じられる
・目立つ立場の時。納得いかない事でも事を荒立て無い
・ささやかな歩みから、大きな改革が成し遂げられます。
・「終わり乱れる」。完成したと思っても注意を払う事


:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

<毎月の読み解きを学びませんか?>

毎月の運勢や傾向を知る月運講座では、易、九星、納音を合わせて
深い読み解きをします。
参加資格は、とくありませんが九星の意味を知っていないと分かりにくいかも知れません。
毎月、月末に録画受講で開催してますのでお問い合わせください。

時間:3時間(30分オーバーする場合もあります)
参加費:<一般の方>18,000円
    <中級講座修了生>15,000円
    <中級・易講座修了生>13,000円
     ※年間払いの方は、「2022年新年セミナー(zoom&録画開催)」プレゼント
 

 

 

ご訪問有難うございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。



今日は、私の本命星がトマトを求めていました✨
因みに、ランチはアボカドをほっしました🎵
これは、私の今日のラッキーフードの食べもでした。
体が、自然と求めるのですね🎵

年、月のラッキーフード、カラーがあるように、毎日のラッキーフードもあります。


・・・・・・・・・・・・

「3月27日の九星別ラッキーフード」

・一白水星 
牛肉、筍、ミルフィーユ
・二黒土星
トマト、アボカド、二枚貝
・三碧木星
海の食材、スープ、豆腐
・四緑木星
豆類、具沢山のもの、パン類
・五黄土星
春野菜、梅、酸っぱいもの
・六白金星
うどん、ネギ類、燻製
・七赤金星
発酵食品、残り物
・八白土星
高級食材、春巻き、豚肉
・九紫火星
鳥料理、辛いもの、スィーツ




#ラッキーフード #ラッキーカラー #九星氣学風水 #Amarra
#アボカド #トマト

ご訪問有難うございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

 

 

昔、「宿命に生まれ 運命に挑み 使命に燃える」と云う言葉を聞いた事があります。
当時は、宿命も運命も使命も似たようなものに感じ、ピンときませんでした。
氣学を深く学んでいくうちに、全然違う事に気付いてきました。


宿命とは、自分の力が及ばない境遇をいいます。生まれた時代、国、土地、両親、性別など。
自分では、どうにもならない事です。


運命とは、文字通り「命」を「運ぶ」という意味で、命を運ぶ主役は自分自身です。
貴女が、どこに住みたいか?誰と過ごしたいか?人との関係性により生まれて来るもの。
人との出会いの中で運命を決めていきます。人生を動かす、運ぶには、人との出会いが必要不可欠になります。
素敵な人の縁に巡り逢いたいと思うなら、今置かれた立場の中で周りの方の役にたちたいと純粋に思い、実践して行く事が必要になります。


使命とは、運命の流れが出来て来た時に、向こうからやって来るものだと感じます。
時に、自分の使命が解らないとおっしゃる方います。
何のために生きるか?
何のために仕事をするのか?
そう思った時、運命について考えて頂きたいのです。
使命は、向こうが用意された手のひらにポンと乗っかるだけなのです。
それは、輝かしい事かも知れませんし、地道な事かも知れませし、やりたくない事かも知れません。
ポンと渡されたものに最善を尽くし、向き合っていくと使命に繋がります。
それは、課題の様なもの。そうして行けば、次々に新しいステージが用意されます。
それが、魂の成長と繋がって行きます。

 

私がお伝えしている社会運勢学は、人間関係、縁の大切さをお伝えしています。
いくら、技だけを学んでも、使命に繋がる事は困難になります。
人との関わり、運命の中から使命や魂の成長へと繋がって行くのですね。




::::::::::::::::::::::::::

 



<3月以降の講座開催予定>

3/2 九星氣学風水初級(京都・zoom)
詳細はコチラ→☆☆☆

3/6 日盤吉方位の取り方セミナー(京都・zoom)

詳細はコチラ→☆☆☆

 

3/8・14・23 姓名鑑定講座全三回

詳細はコチラ→☆☆☆

3/26 2021年運勢の居場所セミナー
詳細はコチラ→☆☆☆

4/10・5/8・6/12  易経セミナー(初級/全三回)
9時30分~13時30分
(少し延長する場合があります)

秋に家相講座開催予定



 

 

 

ご訪問有難うございます。

氣学カウンセラーの河村有里子です。

 

本当に、日盤吉方位の凄さに関心いたします。
驕っているいる時には人間関係の大切さを教えてくれ
動けなく辛い時には、活動源になるパワフルさをもらえる。

個人的には、数十万のコンサルや長時間カウンセリングを受ける前に
初級の連続講座で、日盤吉方位を有効に活用できるように学んでもらう方が
何倍も価値があると感じています。
(勿論、病気の方は病院で診断して頂く事が最優先です。)
初級講座は、人間関係、縁、チャンスなど様々な話も含めながらに開運法をお伝えしてます。
心の病、外的なかかわりが重要ですから、技だけでは、開運は出来ないと考えています。

日盤吉方位の1dayセミナーは、方位の取り方のみを簡単にお伝えするセミナーです。
まず、行動する事からスタートしてください。
 

 

 

日盤吉方位の取り方セミナー

アプリを見ながら日盤吉方位にいくやり方と、日盤ノートを使ってのワーク、九星の性質などもお伝えしています。
(Amazonで日盤ノートを購入していただいてます。(1100円))

 

 


ノートでみる方が、大切な仕事、遊びの予定を入れる時に、
空き状況も見れ、方位も同時に見れるので便利なんです。
 

 

今、日盤取りされてる方は、引き続きコツコツと。

まだ、知らない方は、幸せになるチャンスと思い学んでみて下さい。

コロナが終息した時に、周りの方々と共に活動できるように

吉のエネルギーの貯金をしてください。

 

 

「このような方にオススメです」
 ・運勢をあげたい方

 ・今より幸せになりたい方
・外出自粛で運動不足の方
・気持ちがネガティブになっている方
・急いで運気をあげたい方

 

1日のコストは100円!

 

あなたに幸せをもたらしてくれる吉方位は、毎日変わります。
自宅から750メートル以上離れた吉方位へ出かけて、コンビニなどでお茶するだけです。
家のご近所をお散歩しているだけで、運気アップするのは嬉しいですね❤️

※方位が分からなくても、簡単なアプリをお伝えしますから、安心して参加ください。

 

 

 

 

 

開催場所:zoom開催

 

開催日時 :3月6日20時~21時30分

 

参加費:4,500円
※別途遁甲盤手帳が無い方は別途1,800円

 ※再受講の方でテキストがお手元にある方は、参加費2,000円

 

 

 

締め切り:3月3日
 

ご予約の際、お名前、電話番号、生年月日、
伝えするアプリのリンクを送りますので、
携帯がandroidかiPhoneのどちらかをおしらせください。

 

※予約完了メールでインストールしていただくアプリをお伝えしますので、
予めアプリをインストールして設定してください。

 

ご予約・お問い合わせ

 

 

ご訪問有難うございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

いちご🍓
今年のイチゴは、すごく甘く美味し気がします。



コロナ後、空気が綺麗になり、草花が綺麗に咲いていると感じるので、
きっと影響があるかも知れませんね?


お知らせです(#^^#)

 

 

::::::::::::::::::

 


<九星氣学初級講座>
氣学講座は、仏の教え、易の教え、大宇宙のの教えを総合して教えています。
初級講座では、人となりを重視してお伝えしています。
基礎となる学びと共に、
受講生の方の氣学カウンセリングやコンサルを含めながらの講座になります。
様々な気付きの時間になれば幸いです。

日時:3月2日(火)10時~14時
内容:四緑木星の基本と活用/日盤吉方の活用2
開催場所:二条サロン・zoom
受講費:12000円
  ※11回一括払い120,000円
  ※再受講の方は半額
  ※どちらか一つを初めて受講されたい場合は、
   受講費8000円になります。

お申し込み・お問い合わせはコチラ→☆☆☆

<今後の予定>


4月:五黄土星の基本と活用/土用の解釈と過ごし方