■初めてお越しの皆さまへ■

このブログへ辿り着いてくださってありがとうございます!

2015.12月~2016.6月までアロマ屋の傍ら、平成版わらしべ長者企画を実践!

リンク→o 
わらしべ長者企画ってなんぞや??

物々交換の世界を楽しんでいました♪(※現在物々交換は終了しております☆)
リンク→o 
物々交換の世界はコチラからどうぞsao☆

ナゼそんなことを始めたのか?は軌跡シリーズをご覧ください✨
リンク→o 
軌跡シリーズ!10部作♪

2016年の一文字は・・・
リンク→o 
迷う間もなく湧き上がってきたこの文字!!

で、結局たむらさんってどういう人!?!って全てをすっ飛ばして知りたい方は!コチラ!!
リンク→o 
“普通”なんです♫^^


そんな普通なたむらさんがあっという間に軌跡シリーズ第二弾を書いてしまいました!
リンク→o 軌跡シリーズ!11部作♫ 流れちゃえ~☆


現在はこんな流れで39トークを展開中!!!^^
リンク→o どこまでも・・・39で!!!


それでは!主婦、ときどきパイオニアの世界を♫•*¨*
存分に味わい尽くしていってくださいね~✧
ニコニコ。

 

 

 

 

 

さぁさぁ今日も何から書こう。。。

 

っていうくらいに!

 

なんじゃこりゃ~~~なことが毎日起こる・・・。

 

ほんと、何なんでしょう。

分かりませんっ!!!

 

って大声で言いたくなるほどに^^;

 

自分の中で35歳はよりそういう不思議体験をいっぱいする!!!って決めてきたのかな・・・。と思うくらいに。

 

そして、体験したなら、ここに書きたくなる。

綴りたくなる。

届けたくなる。

 

それもこれも、こうやって読みに来てくださる

毎度ナイスキャッチとしか言いようのない温かいキャッチをしてくださる皆さんが居てくれるからこそ・・・キラキラ

 

今日もこうして、このとてつもなく長いブログを!^^;

読みに来てくださってありがとうございます!!!ピンクハート

 

 

そしてそして、昨日。

週末の【∞の歓び】に向けて、サトちゃんの古民家=縁の里に行ってまして。

一泊二日に向けての準備を、今回ほとんどサトちゃんがひとりで引き受けてくれていて。

 

私にも何かできることないかな・・・というよりも!

何かしたい!!!という想いで連絡したのならルンルン

 

サトちゃんからこんな返信が返ってくる。

 

{115C8CBA-6792-46F3-9AB3-71B46AB20B69}
 
 

ほとんどの準備が終わった中で、拭き掃除だけが未だですと!?!?!

 

なんて奇遇な~~~~~ラブ

 

私ね、拭き掃除が掃除の中でも一番好きで♡

なーーんか好きなんですよねぇ♡

雑巾がけ。

 

我が家でも、アカラにお客様が来られる度に、予約時間まで数分でもあれば必ず雑巾がけしてて。

 

いつもありがとう✨

今日もよろしくね♡

 

そんな想いを込めて雑巾がけする時間が至福・・・照れ

 

イヤ文字にしたらまぁまぁ怪しいけど、これが事実^^;

 

で!歓んで昨日!!!

新品の雑巾を持って!行って来ました~♡

縁の里へ!!!

 

でね、先ず縁の里に到着したなら!

お庭で水が出てる!!!

 

木々たちが気持ち良さそう~にシャワー浴びてる!!!

 

{89BDD1AD-DA44-4F19-B7C4-88D208CC82A2}

 

 

よーーーーーーーく見たら

細かいシャワーが出てるの、見えます??

 

これも。庭師さんが作ってくれたんだとか。

毎日の水やりが負担にならないように、って。

ホースを繋げば、このお水のシャワーが木々たちに降り注ぐ!!!

 

たまらんですやーーーーーんっ!!!!!

 

もうサトちゃんの、つたちゃんの、庭師さんの、でもって私の・・・

入りなさんな。あんさんは縁の里が大好きなだけのいちファンや。

 

愛がこもりまくった縁の里!!!

どんどん生まれ変わるその姿を♫

皆さんのタイミングでぜひ星訪れてみて欲しいなぁハート

 

 

サトちゃんと2人での雑巾がけの時間もまた至福でキラキラ

縁の里に居るだけで、サトちゃんと話すだけで、魂が歓び溢れるこの感じが・・・

たまらないっ!!!

 

その溢れ出る想い全てを、縁の里の拭き掃除に!込めてきました~!!!

 

でね。拭き掃除が一段落して。

ちょっと立ち上がったなら。

 

縁の里に、本やDVDを置いてるコーナーがあるんですね。

縁の里の改装前の写真や、サトちゃんの元に集まってきた本やDVDを

訪れた人が自由に観れるように・・・って。

 

そこに!

この本がーーーーーっ!!!!!

 

{BB5EC57B-5FB6-4509-AC00-295454BA7323}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそやん!!!!!

 

って。

口に出ました。思わず。

 

リンク→o前回の記事で触れた、ひでちゃんが越智啓子さんに逢いに行くというお話。

私もまた、いつか逢いに行くんだろうなと書いた次の日に・・・。

この本が私の目の前に現れる!!!!!

 

またもや・・・・・

 

image

 

プシューーーーー以外の表現が見当たらない。

 

私、思わずサトちゃんにこうお願いしてました。

 

“この本、また週末に返すから、ちょっと借りてても構わん?”

 

サトちゃんからは『モチロン!!』のお言葉♡

 

でね、帰ってパッと開いたのがこのページ。

 

{94509790-D462-4CF0-BA9A-D65000E16329}

 

 

ツインソウルのページ!!!!!

 

これまた前回の記事で、【ひでちゃんとのツインソウルっぷりもお楽しみに~ルンルン】って書いた矢先の・・・

ツインソウルの文字!

且つ!そのツインソウルは、あなたに逢いに!

沖縄に明日飛びまっせーーー飛行機っていう。

 

そしてね、この本。

今までもあったはずなんです。

リンク→oこのつたちゃんに逢った日にも、そこにあった。

 

なのに・・・目に入ってない。

というよりも。私がこの本を目にし、手にするのは

2016年8月23日だったんだろうな、と。

 

ということで!

むさぼるように読んでます!!!

 

こんなページもあって。

 

{5FE9CCF9-B0CF-4E4B-B9FF-ED81F436877F} 

 

 

こういうのを読んでると、わらしべ一期生や二期生の皆

チーム39だったり、いつも私をサポートしてくれる皆は

正に《ソウルメイトグループ》なんだろうなとハート

 

ひとりひとりの顔を浮かべながら、感謝で溢れる。。

溺れる。。。。。

 

人との出逢い、場所との出逢い、こうした本との出逢いもまた

出逢う場所も、出逢うタイミングも全て、決まってるんだろうなと乙女のトキメキ

 

そして、その全てがベストタイミング!!!!!

 

 

もう越智啓子さん祭りですやん・・・。

突然現れ、突然祭りが始まる!!!

 

その内、いざ沖縄へーーー!!!飛行機って

絶対ここに書いてそうな気がする・・・ニヤニヤ

 

 

昨日そんなことがあった今日は!

朝から、我が家にゆきちゃんが来てくれていて。

ゆきちゃんと言えば!

リンク→oこの記事にもリンク→oこの記事にも登場し、今回は初オーダーブローチを楽しみながら作成し・・・

 

そう!!

出来上がりました~!!!!!

 

もうね、すんごいです。

やっぱりピンクハートピンクハートピンクハート

 

ゆきちゃんの了解は得てないけど、私が載せたい!と思うってことは

ゆきちゃんの魂もGOダ!!!

ということで・・・

3っつ、いきますえ~~~!!!

 

ドン!

 

{A978D621-9903-44B8-B18D-E0FC14A3DD4D}

 

 

 

 

 

ドン!

 

{666AE1ED-E824-4484-9842-21AD87692F1B}


 

 

ドドン!!

 

{BABA01C8-B8C6-474E-9E4B-19D82DD79F5D}


 

 

もうね、楽しくて仕方なかったと。

こんな楽しい時間を味わえたことに、もうありがとうしかないと。

何度も何度もそう言ってくれたゆきちゃん。

 

ちなみに!

A子ちゃんの元へお嫁に行ったのは

ひとつ目の画像のクローバーとテントウムシの分と、最後の画像:木の分のふたつ!!

ということで!!!

 

小鳥ちゃんは未だお嫁に行ってません~~~☆

 

 

{5EAF6F7C-4AE2-48CF-BF37-1FB4C95648ED}

 

 

これもね、お嫁に行くべき所が別にあるんですよねぇ♡

だからこそ、ゆきちゃんの手元に残った。

 

ということで!

その小鳥ちゃんのお嫁先はワタシでーーーす!!!という方!

どうぞ私まで乙女のトキメキご連絡くださいね~ふんわり風船星

コメント、メッセージ、LINE、メール、何でもOKです!!!ウインク

 

右矢印ありがとうございます!!!

小鳥ちゃんは無事!嫁ぎ先が決まりました~乙女のトキメキ爆  笑

 

でね、この刺繡ブローチを受け取るのが今日の午前中で。

 

10時半頃行っていい~?ってゆきちゃんから聞かれてて。

いいよいいよ~待ってるよー!って答えてた。

 

そしたら、同じく今日の10時半!

リンク→o美味しいお菓子で有名なcotieさん

オーダー貰ってたお菓子を届けにいっていい~~?

 

{794F89E1-AD31-414C-8D00-1D0D866C22FF}

届いたクッキーとジャムのセットが可愛すぎて・・・激写!!!

 

って連絡が入ります。

 

ワォ!!

同じ10時半~。けどまぁいっか♡

で、cotieさんにも、ダイジョウブでーす!待ってます♫って連絡します。

 

で、少し早く到着したゆきちゃんと玄関先で喋ってたなら・・・

cotieさん到着。

 

その車を見て、ゆきちゃんが言う。

 

あ、、さっちゃん!!

 

 

39:エ・・・?さっちゃん???

 

ハイ。

さっちゃん=cotieさんとゆきちゃんは

ナントナントの同級生!!!

 

同じ高校で、同じクラスにもなったことがあるんだとか!!!

 

そういやそうだったーーー!!!!!

 

そう、私。この話を一度ゆきちゃんから聞いてるんです。

聞いてるにも関わらず、一切合切忘れてて。

 

でも、またここで!

なにこの流れーーーアップ

ってゆきちゃんと大喜びの大騒ぎ。笑

 

結局、ゆきちゃんとcotieさんと3人でのお喋りも楽しみガーベラ

きっと、今日、2人がもう一度逢うことが必然だったんだろうなぁとキラキラ

ひとりほくそ笑む私・・・ニヒヒ

ほくそ笑むて。

 

そしてゆきちゃんが帰る時に、私が言いました。

 

この暑い時に玄関先でごめんね~アセアセ

って。

 

そしたらゆきちゃんが笑顔で答えました。

 

ずっと寒かったからダイジョウブ~ピンクハート

 

 

そう、私がこんなことがあってね、とか

こんな流れでね~~って喋ったその全てに

鳥肌がたって寒かったと。

 

ずーーーーっと寒かったと。

 

そっちーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もうね、日常全てが面白い。

日常全てがたまらない。

日常全てが・・・ギフトやで!!!!!

 

さぁさぁ明日からの一泊二日のディズニーの世界でも!

何が起こるやら・・・キラキラ

 

 

今回も、完全にお義母さんのおかげで、東京に行ける。

ディズニーを楽しめる。

 

ほんっとに有難いしかなくて。

 

そのことを何度も口にしていたら・・・。

今朝、ディズニーが楽しみ過ぎる長女・4歳がこう言いました。

 

ママ~??

明日ばぁばに逢ったら、一番にありがとうっていお〜ね!

 

 

・・・・・。

どうしたどうした!?!

それはあんたのキャラちゃうでっ!!

どっちかと言うと・・・にぃにのキャラやで!!!

 

突然変異か!?それでもディズニーマジックなんかーーー???滝汗

ディズニーマジックの使い方おかしい。

 

いやはやほんと。

ドライでツッコミのきっつい長女ですが、、、

さすが!39の娘や!!www

 

 

思いっきり楽しんでルンルン

お義母さんに何度も何度も“ありがとう”を伝えてこようと思います!!!

 

 

待ってて、ミッキーとミニーーーーミッキーミニー!!!!!

一番あんさんが盛り上がってるやないかヾ(゚ε゚ )♡

 

 

 

それではまた次回!

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたNOW LOADING...おじぎ

 

 

心から 感謝ですハート

 

 

 

 

 

 

ブルー音符ランキングに参加していますピンク音符

あなたが届けてくれるその応援の気持ちが!!
めちゃくちゃ嬉しいです~!!!!!
いつも本当に♡ありがとうございます!!!(。◕ˇ∀ˇ◕人)

本日も良ければ応援ポチッと☆
どうぞよろしくお願いします❀✿** ゚*。



にほんブログ村

 

 

 

 

 

ガーベラ初の試み!お話会をリンク→o 4月3日に!!
第二回 初夏のお話会をリンク→o6月26日に!行いました!!!
初のひとりお話会の様子はリンク→oコチラの記事をご覧ください星
次回は・・・下矢印
 
 
ガーベラ8月27日(土)・28日(日)! あの古民家で!初の合宿をひでちゃんと!!!
詳細はリンク→oこちらの記事をご覧くださいね♫  追加枠☆1席のみ空いてます!! あなたの一歩をお待ちしてますね乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 

ルンルン新・わらしべセッション(39トーク)ルンルン

ベル90分:39,000円

ナゼナゼどうしてこの料金で・・・?はリンク→oコチラの記事をご覧くださいね~ふんわり風船星

 

何の知識もないまま、セッションをやり始めて半年間。

60回近いセッションを行ってきました。

 

その中で、いつしかその方のお話を聞いている間に

内からどんどん言葉が湧き上がってくるようになりました。

 

その言葉こそ、あなたの魂からの言葉。

あなたの魂があなた自身に伝えたい言葉たち。

 

それを全身全霊お伝えします。

 

あなたにとっての真実は、あなただけの真実。

そこに常識も理由も根拠も全く必要ない。

他の人からどう見えるか、他の人がどう感じるかじゃない。

あなた自身が輝く為の、あなたの魂の声

宇宙からの言葉を90分間届け続けます。

 

 

申込みはこちらから右矢印https://ws.formzu.net/dist/S15642622/