■初めてお越しの皆さまへ■

このブログへ辿り着いてくださってありがとうございます!

2015.12月~2016.6月までアロマ屋の傍ら、平成版わらしべ長者企画を実践!

リンク→o 
わらしべ長者企画ってなんぞや??

物々交換の世界を楽しんでいました♪(※現在物々交換は終了しております☆)
リンク→o 
物々交換の世界はコチラからどうぞsao☆

ナゼそんなことを始めたのか?は軌跡シリーズをご覧ください✨
リンク→o 
軌跡シリーズ!10部作♪

2016年の一文字は・・・
リンク→o 
迷う間もなく湧き上がってきたこの文字!!

で、結局たむらさんってどういう人!?!って全てをすっ飛ばして知りたい方は!コチラ!!
リンク→o 
“普通”なんです♫^^


そんな普通なたむらさんがあっという間に軌跡シリーズ第二弾を書いてしまいました!
リンク→o 軌跡シリーズ!11部作♫ 流れちゃえ~☆


現在はこんな流れで39トークを展開中!!!^^
リンク→o どこまでも・・・39で!!!


それでは!主婦、ときどきパイオニアの世界を♫•*¨*
存分に味わい尽くしていってくださいね~✧
ニコニコ。

 

 

 

 

 

昨日・一昨日と!!!

行って来ました~乙女のトキメキ

 

毎年恒例星一泊二日のキャンプへ!!!

 

{CD760973-52DB-4C61-9B1B-487FB8C9A9D3}

 

 

 

 

最高の2日間!だったお話はまた後日ルンルン綴りますね~^^

 

今日の午前中。

リンク→o愛しのひでちゃんと電話でしゃべってまして♡

 

というのも!いよいよ5日後!!!

【∞の歓び】乙女のトキメキ

 

この2日間に向けて、打合せというか少し話が出来たら嬉しいな~って思ってLINEしたならガーベラ

正にまさにひでちゃんもそう思ってた~って言いながら喋ってて。

 

 

 

 

もうね。

先に書きますね。

 

とてつもない流れが!!!

今既にこの2日間に向けて!起こってる!!!!!

 

 

そもそもそもそも。

今回の合宿は、ひでちゃんも私も

湧き上がってきたことをその瞬間にやり尽くそう。

全ての流れを信頼し、皆さんと共に楽しもう!!

な22時間。

 

ということは。ほんっとに今の所ね、タイムスケジュールが

 

ほぼ白紙。

 

今の所13時に集合して。

その後の流れで決まってるのは

18時くらいから皆で夏野菜カレーを作って食べる!

 

別棟の五右衛門風呂に順に入る!!

この五右衛門風呂の火付けも・・・サトちゃんが習ってくれたそうです☆

楽しみ過ぎる!!! サトちゃん!アリガト~!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

ぐらいしか決まってなくて。

 

そこの詳細部分をひでちゃんと喋ろうかななんて思いながら電話したんですが・・・

 

決まらなかった~!!!!!笑い泣き

 

いや、正式に言えば

 

【決めずにGO!!!】

 

私もひでちゃんの魂も、これを望んでました。

 

その時、その瞬間に、必要な流れになり

必要なワークが降りてくる。

 

もぅただただご参加くださる皆さんと!

魂同士で共振し、楽しみ尽くす22時間!!!

 

もうこの2行しか書けない。

そうとしか、今の時点では言いようがない。

 

THE 白紙。

 

私もひでちゃんも敢えて白紙でいきたいんです。

 

何にも決めない。

何にも決めてないということは、何が起きてもOKということでもある。

 

その全てを委ねて、起こること全てを味わい尽くす!!!

 

そんな一泊二日!!!

 

書いてるだけで・・・たまらんわ酔っ払い

 

そしてね、私の中でも、ひでちゃんの中でもこんなワークが出来たらいいな♫っていうものも

湧き上がってきていて。

 

実際にやるかどうかは、その時その瞬間の感覚に全任せなんですが

ここもほんっと面白くって。

 

ひでちゃんはね、今朝の電話の中で

 

22時間を通して私がやりたい!って決めてることはね~

魂同士でね、イチャイチャしたい!!

それだけ!!!

 

モーーーーーひでちゃん。

最高でしょ~ぅ?^^

 

《魂同士でイチャイチャしたい》っていう表現自体

出てくる所がさすがひでちゃんだなぁと♡

 

ひでちゃんはね、【愛】の人。

ひでちゃんに一度でも逢ったことがある人はこの表現に

激しくウンウン頷いてくれてるんじゃないかと思う。

 

本当にひでちゃんの愛はめちゃくちゃ深くてデッカくて・・・♡

 

ブログでもいつも“愛してる”を叫んでて。

試しにひでちゃんのブログ検索で【愛】で検索してみたら・・・

 

見て!!

 

{E84D6D03-5EE1-4438-AFDE-B6EF92F77C75}

 

 

117記事も!

あるでーーー!!!!!

 

ハイ、ここで断言。

 

ひでちゃんは【愛】の人♡

 

一方私。

今回やりたい!と湧き上がってきたワークは【ありがとう】のワーク。

そりゃそうでしょうよ、って言われるほどに・・・

【ありがとう】の人!!!

 

だって名前がもう《39》ですから!!!

 

ってな話をひでちゃんとこれまた今朝していて、ハッとしました。

 

 

ひでちゃん右矢印

右矢印感謝(ありがとう)

 

そう!ひでちゃんと私が合わされば・・・

 

愛と感謝になる!!!!!

 

 

愛と感謝って。魂のソースそのまんま・・・・・。

 

もうこんな所に合宿直前に気付いちゃう所も!!

たまらない~~~~~白旗白旗白旗白旗白旗

白旗も5個並んじゃうわ、そりゃ。

 

 

もうね、今回の合宿はみ~んなで原点に還るんだろうなぁとふんわり風船星

そして、白紙の面白さをその場にいる全員で体感する!!

 

そんな22時間になりそうな予感・・・。

 

ちなみにね、ひでちゃんが旦那さんに簡単なタイムスケジュールを紙に書いたんだそうです。

 

13時 集合

 

18時 夕ご飯作り

 

翌日11時 解散

 

 

しか書けないかったとニヤニヤ

 

旦那さんに『決まってるの、これだけ??』って言われたとwww

 

 

そりゃ言われるわ~~~笑い泣き

 

ってかこのタイムスケジュールって・・・

 

正に【古民家に泊まろう】やん!!!∵ゞ(´ε`●)

なんのこっちゃな方はリンク→o2つ前の記事をどうぞ・・・☆

我が家の旦那さん・・・見事に核心ついてるやないかっ!!!笑

 

 

そしてそして、もうひとつとてつもない流れが。

 

ひでちゃんね、明後日の24日から。一泊二日で沖縄に行くんです!!!

単身沖縄へ!!!

 

この沖縄行きというのが・・・

越智啓子さんに逢う為!!!!!

 

越智啓子さんと言えばリンク→oこの記事でも少し書いてるんですが

わらしべ2期生の方から初めて名前を聞き、そんな方がいるんだぁ~と思っていたなら!

その方の本が1期生のふみちゃんからやってきた!!!

 

{0CF7DEDB-1502-43A3-A345-7D565C265EBD}

 

そして、この越智啓子さんの“今が、ベストタイミング!”を読んで私が感じたこと。

 

あぁ、だから私は今まで沖縄に行って無かったんだ。

そう感じました。

 

私ね、産まれてこの方、沖縄を訪れたことが無くて。

南は屋久島まで!なんです。

 

海は大好きだし、行っててもおかしくないのに何故かなぁ~と思ってた。

 

そして、この越智啓子さんの本を読み終わった後に、実際にお友達にこう言ってました。

 

『私ね、きっと初めて沖縄に行くのはきっと越智啓子さんに逢いに行くんじゃないかと思うんよね~~』

 

それは、何かを解放して欲しいとかじゃなく、何かを確かめに逢いに行く

不思議とそんな感覚があって。

 

だけど、ひでちゃんにそのことを伝えたことは無かった。

そしたらば今回!

合宿直前に沖縄に行くと言う!!

 

そして・・・このリンク→o広瀬神社を訪れた8月11日に

ひでちゃんが、越智啓子さんに逢いに沖縄へ飛ぶことを初めて知ります・・・。

 

且つ、ひでちゃんも全く同じ想いでした。

何かを解放しに・・・という訳ではなく、何故か逢わなきゃと思った。

 

実際にクリニックへの予約も、ふと思い立って、6月1日に電話したら

めちゃくちゃ繋がりにくくて有名な電話がいとも簡単に繋がって。

この合宿直前の日に予約が取れた。

 

そして、上矢印にリンクを貼った越智啓子さんのことを記事を書いたのが、6月6日・・・。

 

そう、私の元に、越智啓子さんの本がやって来たのが

ひでちゃんが越智啓子さんに逢いに行こう!とふと想い、予約が取れちゃった数日後・・・・・。

 

も~~~~~

どないなっとんじゃいっ!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

わちゃわちゃわちゃわちゃ書いたけど

ただただすんごい。

 

そして、もひとつすごいわ!と思うのは☆

ひでちゃんが越智啓子さんに逢った後すぐに合宿が開催されること。

 

これも全く狙ってない。

 

むしろ、古民家で、縁の里で合宿ができるのがそもそも27日と28日しか無かった!!!

 

 

ほらホラほ~~ら!

全てが!!

完璧に!!!

仕込まれてまっせーーー!!!!!

 

 

私ね、今日のひでちゃんとの電話の最後にこう言ってました。

 

『越智啓子さんによろしくね♡』

 

 

・・・・・。

怖いわっ!

逢ったことないわっ!!!!!ニヤニヤ

 

だけど、自然とこの言葉が口に出て。

なんなんだろ~って笑ったら。

 

ひでちゃんがこう言葉をかけてくれました。

 

『もう逢ったことあるんだよ。

私も。みきちゃんも。越智啓子さんと。

そしてみきちゃんももうすぐなんだろうね。逢いに行くの。』

 

 

ゥワーーーーーーーーーオッ!!!!!

反応が軽すぎやわ。

 

 

そう、こんな私とひでちゃんの他愛のないやり取りも!!

合宿にご参加される方はどうぞお楽しみに・・・ルンルン

 

ツインソウルっぷりを!

感じてくださいませ~~~ハートハートハート^^

 

ちなみに私も!!

合宿前日・前々日の25日・26日で!

 

いざ東京へ!

ディズニーランドに行ってきます!!!

 

夢の国~~~TDL

 

御家族でですか??

 

え~~っと・・・

私、長男、長女、お義母さんの4人で!!!

 

エ・・・?ご主人は???

 

平日ですもの!留守番ですーーー!!!ニヤニヤ←悪魔か。

 

ここも。お義母さんからのお誘いで♡

一緒にディズニーへ行こう!って。

あの子は置いていこう!!って。←この明るい感じやめなはれ。

 

いやいや、週末だったら勿論一緒に行ってますよ~ぅ♡( ̄▽+ ̄*)

だから笑い方・・・。。

 

そしてね、私とお義母さんの都合が合うのが・・・

面白いことに!!!

この25日・26日の2日間しか無かった!!

 

この合宿直前に夢の国で過ごすこともまた・・・ひとつのエネルギーチャージ♡

 

ひでちゃんは沖縄へ!!

私はディズニーランドへ!!

 

そんな二人が・・・

27日。

あの古民家で落ち合い、各々にチャージしたエネルギーを全て!

皆さんに還元します!!!!!

 

 

このとてつもない流れ全てが

《頭で考えて》じゃない。

 

むしろその逆で。

 

全ての流れを信頼し、委ねたからこそのこの流れ!!!

 

さぁ。

22時間の白紙部分は。

私たちに何を魅せてくれるのか。

 

ご参加くださる皆さま!どうぞ心底!!お楽しみに~キラキラキラキラ

 

【∞の歓び】は追加枠1名様のみ、お席が空いています!!!

この流れ、、私も楽しみたいわーーーって方は!

リンク→oぜひぜひご一緒しましょ~~~ガーベラ

 

 

当日までの全ての流れも

当日何が起きるのかも・・・

そりゃぁ~勿論(^^♪

 

全任せっ!!!

 

 

 

 

 

それではまた次回!

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたNOW LOADING...おじぎ

 

 

心から 感謝ですハート

 

 

 

 

 

 

ブルー音符ランキングに参加していますピンク音符

あなたが届けてくれるその応援の気持ちが!!
めちゃくちゃ嬉しいです~!!!!!
いつも本当に♡ありがとうございます!!!(。◕ˇ∀ˇ◕人)

本日も良ければ応援ポチッと☆
どうぞよろしくお願いします❀✿** ゚*。



にほんブログ村

 

 

 

 

ガーベラ初の試み!お話会をリンク→o 4月3日に!!
第二回 初夏のお話会をリンク→o6月26日に!行いました!!!
初のひとりお話会の様子はリンク→oコチラの記事をご覧ください星
次回は・・・下矢印
 
 
ガーベラ8月27日(土)・28日(日)! あの古民家で!初の合宿をひでちゃんと!!!
詳細はリンク→oこちらの記事をご覧くださいね♫  追加枠☆1席のみ空いてます!! あなたの一歩をお待ちしてますね乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

ルンルン新・わらしべセッション(39トーク)ルンルン

ベル90分:39,000円

ナゼナゼどうしてこの料金で・・・?はリンク→oコチラの記事をご覧くださいね~ふんわり風船星

 

何の知識もないまま、セッションをやり始めて半年間。

60回近いセッションを行ってきました。

 

その中で、いつしかその方のお話を聞いている間に

内からどんどん言葉が湧き上がってくるようになりました。

 

その言葉こそ、あなたの魂からの言葉。

あなたの魂があなた自身に伝えたい言葉たち。

 

それを全身全霊お伝えします。

 

あなたにとっての真実は、あなただけの真実。

そこに常識も理由も根拠も全く必要ない。

他の人からどう見えるか、他の人がどう感じるかじゃない。

あなた自身が輝く為の、あなたの魂の声

宇宙からの言葉を90分間届け続けます。

 

 

申込みはこちらから右矢印https://ws.formzu.net/dist/S15642622/