明けましておめでとうございます!!!


先ずは何よりも!

この画像をお届けしたい!!!!!

愛媛県南予地方の初日の出!!!初日の出


先ずは・・・出発前。
白みがかった空が既に美しい✨

{976E0576-AE95-44CF-8101-EAC5CE0AEF81:01}



目的地に到着!!
登って来る直前。
この空のグラデーション、、何とも言えませんっ!!!

{78DFBEAD-9F8D-4EE3-88C5-4ABCD13BE769:01}


上がってきたーーー!!!!!

{3C0D9C86-8D44-462A-A316-2C877FCD25F2:01}



パノラマ版♡

{B0611F49-4B3D-4DEE-A227-B4A799A10240:01}



雲ひとつない空に、太陽が顔を覗かせる・・・。

{CA9FB508-0B97-4E4C-BF52-3FF49F89EC3D:01}



さいっこうの時間でした。


この絶景ポイント。
実はお義母さんが教えてくれたポイント。

大晦日の昨日。ふと初日の出を見に行きたいと思った。
南予で迎えるお正月は確か7回目?くらいだけど
今まで一度も初日の出を見たことがなく。

尚且つ今の私はこの“ふと”と“なんとなく”こそGO!!!
ということで・・・
まだグーグー眠る旦那さんと子ども達を置いていざ出発!!


ここで・・・
またまた面白いことが起こります♪

出発前、《まぁまぁカフェオレでも飲んで温まっていき~♡》と言われ
美味しいカフェオレを頂く。
出発予定時刻、過ぎる。^^;

まぁまぁ未だ大丈夫♡と車に近付くと・・・
フロントガラス、凍ってる!!!ゲッソリ

急いでお湯をかけて、、タライ
出発 したなら
続きまして道を間違える!!!チーン

ちなみにここ愛媛県南予の今日の日の出時刻は7:13。
過ぎてますがなっ!!!アセアセ

ここで・・・今の私。
一切焦りません。
また面白いことが起こるな~ってニヤリとする。ニヤニヤ

ニヤニヤしながら、お義母さんの教えてくれたポイントへ車を走らせる。
そしたらば、そのポイントの途中で、またまたふと
ここだ!!!
と思ったポイントがあって。

車を停車。
そこのポイントで撮ったのが・・・上の写真。

本当ならもう少し上に行っても良かったんだけど
ふと“ここ!”と思ったその場所は
そんなに高台じゃなかったこともあり、まだ太陽が昇っていなかった!!!

そして、私が到着した数分後見事に太陽が昇り始めました。

もうバッチリ、昇って来る様、その全てを見ることが出来た。
途中一緒に見始めた方が言ってました。

『上とここだと7、8分違うんだね~』

そう、このポイントだったからこそ、その全てを見ることができた。

そして・・・太陽が昇り切ったその瞬間時計を見たなら

{76AC7092-C232-47A6-B3A4-D18C64C3372F:01}


7:23

私の誕生日矢印 7・23です。

自身の誕生日と同じ数字を見る時こそ、内観せよ
自分の内側を見なさいって言ったりしますよね~♪

またまた元旦からとっても面白い現象を
たっくさんプレゼントして貰いました!!!!!プレゼント


義実家の駐車場に着いて振り返ったなら
この光景。

{68FE323B-C8C8-4B74-B736-1FFA92A264D2:01}



目に入ってくる全ての光景が美しくて・・・
朝から何とも言えない気持ちに包まれました。。。。。

2016年1月1日。
このブログを読んでくださってる皆さんの目の前には
どんな光景が広がっていますか?✨ウインク


何だか今年はより豊かな、素敵な、素晴らしい幕開けな気が・・・
猛烈にします!!!


ということで、昨日の記事にも書いた
【2016年の一文字】

ちなみに去年の私の一文字は・・・
リンク→o この記事にある通り。





昨年の記事に私、こう書いてます。

下矢印下矢印下矢印
それは、場所を意味する【飛ぶ】かもしれないし
色んな自分自身の枠を【飛び越える】という意味の飛ぶ、かもしれないし
【上がる】でもなく【昇る】でもなく
【飛】だったことが
何とも面白いなぁと思いながらキャー

上矢印上矢印上矢印


2015年、正にこの通りになった。
行きたい所に行き
《わらしべ長者》という企画、物々交換の世界にも飛び込んだ。

やっぱり・・・設定することってめちゃくちゃ大事だと思う♡

ということで、、今年の一文字はコチラ!!!







全てを楽しみ尽くす!!!!!


日々の中での一瞬一瞬
私の現実世界で起こる全て
嬉しいことも 楽しいことも 幸せなことも
ただ、楽しみ尽くす。

例え一般的に見れば 苦しいこと 辛いこと 悲しいことだったとしても
判断を先送りする。
全ては必ず最高・最善へと向かってる。
そう信じて、その感情を味わい尽くす✨=楽しみ尽くす。


そして、この【楽】には“楽しむ”ともうひとつ。

“楽~に”

という意味もこめられています。


今年、2016年は
益々マルっとぜ~んぶ
全てをおまかせ!!!


で参ります!!!!!

この全部をおまかせするほど、楽なことはない。

おまかせ度合をグーンと広げる
というよりも、もう全部明け渡す。
委ねちゃう。

そうした方が、面白いことが確実に起こる!!!
私の無意識がそう言ってます^^


で、ぜーんぶおまかせにはするんだけれども
しっかりちゃっかりオーダーはしてるんですよ♡

私から、宇宙への唯一のオーダー。
ここにも書いて宣言します!!!


 オーダー!!!

私の魂が喜ぶ
極上フルコース!!!!!




私からのオーダーはこれのみ、です。
後はおまかせ!
ドーンと来い!!
何でも来い!!!

ぜーんぶを楽しみ尽くしちゃる!!!!!


2016年は特別な年になりますよ~!!!
これは皆さんにとっても、です。

理由?根拠??
毎度ながらそんなもんナイです。

ただ、私の無意識がここにそう書いて!と言ってるので、書くだけ。
それだけ♡^^


今年は、私の想像のつかない世界へ足を踏み入れる
そんな気がこれまた猛烈に、しています。

私の現実に起こる全てを
心からの声を、このブログで発信していきます。

良かったら皆さんも
私、田村未紀という軌跡を・・・
今年も一緒に見守ってやってください!!ウインク


さて、皆さんの2016年の一文字は何でしょう??✨
これ、、本当に設定すればそのまんまになる!!!
そう思います♪


そして私の大好きな書道家・武田双雲さんも・・・

リンク→o 今年の一文字が同じ【楽】だった☆


そんなリンクも尚嬉しい音符 ぷ



さぁ!2016年!!
ワクワク ウキウキ・・・
スタート!!! です!!!!!



次回は、早速想像のつかない世界・第一歩について!
綴りますね~


それではまた次回ハート

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたClover+゜ おじぎ 門松


心から 感謝ですハート







ブルー音符ランキングに参加していますピンク音符
皆さんの応援が☆心に響く・・・✨
いつもありがとうございます~!!♡
2016年初日の今日も☀応援ポチッと☆

よろしくお願いします^^


にほんブログ村


 





薔薇アカラの来店予約はこちらからも承っております☆
 
門松 年末年始休暇のお知らせ門松
12/28(月)~1/4(月)まで
お休みをいただきます♪
年始は1/5より営業致します。

 

a kala(アカラ)

OPEN:月・火・水・木・金曜日
10:00~17:00
(土曜日はご希望に沿って不定期に営業致します)

アカラは自宅サロンとなります
お問合せはこちら↓より
akala_letter☆yahoo.co.jp
(☆マークを@に変えて送信してください)

皆さまとの素敵なご縁を楽しみに
お待ちしています