【できることは、まだまだあるの巻】 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

\湘南・鎌倉より発信/

 

『内面美から世界を創る♡』

ライフスタイルオーガナイザー

yuccoです。

 

 

 

 

先日、あるグループに依頼を受け

ビジネスの進め方、マインドセット

お話をしたんですね。

(パーソナルなマインドセットも、ビジネスマインドセットも得意です♡)

 

 

 

実は、依頼されたのが当日のお昼で

開催したのはその日の夜。

 

 

いや、日程を後ろにすることも可能でしたが、

特にお仕事のことって、早め早めが良いんです。

そう、『思い立ったら吉日』的なね♡

 

 

そして、ここでまた、私自身のマインドや

参加者様のマインドも見られるなと思って

当日での日程にさせて頂きました。

やらしいでしょ笑

 

 

 

マインドと行動って本当に結びつきが強くて

なんですね。

 

 

 

子供って

「楽しいーーーーー!!!!!」

 

って感じたら、ジャンプしたり走り回ったり、スキップするよね

(かわいいやーつ♡)

 

そんな感じで♪

 

 

 

 

例えば、

今やっているお仕事にやる気というか

 

・本腰入れられない理由がある

・そもそも好きじゃない(あらら…笑)

・メンバーに不信/不満がある

 

 

こんな気持ちを抱いている状況で

『今夜、勉強会がありまーーーーーす!』

 

ってきたら、即答で

 

『参加しまっっっす!!』

って回答できますか??

 

※口調はテンションの表現でございます

 

 

 

でもね、腹括っててね

【やる】

 

って決めている方は、即答なんです。

本当に無理な状況でない限りは、

常に前のめりなんです。

 

 

 

なんででしょうか??

 

 

人生かけているくらいの熱意があるからですかね。

 

 

んーー。

 

 

それもありますが、もっと具体的にいうと

目標がしっかりイメージできている

ことが要因ですね♡

 

 

 

こんな感じで、

言わないでも心って透けて見えるし

マインドさえ行く道にセットできたら

誰でも変化ってできます♡

 

 

ただ、そこには個人での

何が足かせになってるかな?

の理由があるので

 

かかるスピードは違いますし、

習慣ですので、意識が大切なんです。

 

 

久しぶりに、マシンガントークさせて頂き

とても楽しかったです♡

 

機会を頂き、

本当にありがとうございます♪

 

 

一部、嬉しい感想を掲載しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌷裏側の話も、講座の内容も公開!美容・起業・ご縁繋ぎ❤︎

yucco's study room

 

🌷常に新しい情報が!先行で情報を開示♡

こちらから♡

 

🌷インスタグラム

instagram