【まつ毛美容液】 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%


【まつ毛美容液】






インスタストーリーでは散々あげてますが、

国内未入荷の

まつ毛美容液の仕入れをしてみます♥



感想として 
⭐とにかく伸びる 
⭐濃くなる 
⭐増える 
⭐色素沈着がない

こんなお声が…🌈✨ 



安心安全、副作用はなく

色素沈着するものも、入ってないです♥ 
私、5年ほど前には#マツエク してましたが

もう自まつげが弱く

つけられませんと言われ

実は、最近まで改善していなかったのです😭




ビューラーはもとからしませんが

マスカラを重ねるのにも時間がかかる…



その悩みが改善できる…❣️ と、とびつきました笑



マツエクと近い金額で

生えてくるって奇跡じゃーん😆と笑





同じお悩みのかたの

救いになれば嬉しいです♥




#大好評

#順に発送しますので

#しばらくお待ちくださいね

#夏休みに入ったので

#なかなか作業がすすみません😂