【happy birthday ❥】 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%





先日、6/12にまた一つ歳を重ねました★


当日は、計らずもhawaiiにて過ごすことができ

とても幸せだなぁと思っております〜!



偶然、誕生日が重なったこと

日本とhawaiiで両方誕生日があったこと←時差笑

その日に素敵な出会いもあったこと

本当に巡り合わせかなぁと、気持ちが良いです(◍•ᴗ•◍)



普段は、子供を優先的に考えてしまうので

自分の感覚はかなり封印してるところがあるけれど

今回の旅行は、単身。


自分でコントロールできる時間って、


自分の感覚で動けるって、恵まれてることなんだな


としみじみ感じました!



人生で最高の5日間だったかもしれません。


直前で決めた旅行だったので

コナ空港経由の、オアフ島。

 
はたからみたら、時間のロスがもったいない。
少し出して$、直行のほうがよい?

な感じかもしれませんが、


コナ空港、行けて良かった❥




心温まるやりとりもあったし

ワイキキとは全く違う壮大さ!!  



the nature!!!




一回で2度味わえる、土地と飛行機。

隣になった、

羽田と成田を間違えたかわいいコとも

たくさん話せたし、とても楽しかった。





感覚に従うと、楽しさしかないんだなって!





現地では、友人がかなり時間を割いてくれて
(予定してない部分もたくさんあったのに)

前倒しで行きたいところに行けたので、

これも流れだなぁーと思い


やりたいことは、やりきりました!!笑

毎日am6:00前には外出。




それによる素敵な出会い( ꈍᴗꈍ)





もう、毎日【愛】しか感じなかった!!
宗教じゃないよ笑



偶然旅行で出会った人々と

話す内容は、決まって【愛、優しさ、今

しかも、初対面じゃないくらい

長話。テンション高め。笑


たくさん笑い合いました。



英語とかきにせず、本当に気持ちで話した記憶があります。




はぁぁぁ〜楽しかったなぁ。




エネルギーチャージはできました★
時差ボケなし。


まだまだ伝え方、表現を含めて

未熟ですし、やりたいこと、学びたいこともたくさん!


まずは、子供に託せるような素敵な未来を作りたい!




行動あるのみです❥






各レポは、またおいおい。笑





【Heavenly spa 新メニューになります★次回★】


thank you ❥
my friend shiori 
kyota
parents
mom friends