”♡呑気な出産!!笑♡シェアハピボーイ誕生♡” | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

4年前に書いたブログ照れ

出産の1時間前。。。

家でベビーシャワー〜ポッキーver〜音譜笑笑笑

飾り付けに夢中で陣痛に気づいてなかった口笛笑笑笑(だいぶ能天気)


あんまり陣痛にもがき苦しむイメージなかったけど。。。2人目はもがき苦しみましたガーンガーンガーン
当たり前ですね。。。ショボーンあせる


(こんなに痛いのに!!痛過ぎるのに!!何で1人目の時気づかなかったんだろうゲラゲラあせるあせるあせる笑)



そろそろ3人目が欲しいな〜ぁぶーラブラブラブラブラブラブ





InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡

こちらも応援よろしくお願いします♡♡♡