♡見て見て〜(o^^o)♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

長崎 長与 ポーセラーツサロン LaLa(ララ)です

じゃーーーーーん
{4F8A1AAE-0D16-4D86-8EF9-D40D88B4858F}

Ayulaさんに書いて頂いた
私と大好きな息子♡もぅ♡もぅ♡もぅ♡お気に入り過ぎ〜♡♡♡
何て心温まる似顔絵なんでしよう



しかもこの絵の元になっている写真は。。。
幸せいっぱいティファニーブルー会の時の

{05D3C494-E6E4-4FE0-A3BA-F537B4B14921}

この写真特別大好きだったから尚更嬉しい

今息子がイヤイヤ期に突入して。。。
ごはんイヤイヤ
お着替えイヤイヤ
お風呂もイヤイヤ
かまってくれなきゃイヤイヤ
(ごはんも掃除もできない)
ちょっとの事でふんずりかえって大泣きイヤイヤイーヤイヤ
(一体何がしたいのーいい加減にして下さい)

その結果。。。
"もー"
"コラー"

が口癖になって息子にイライラ&自己嫌悪悪循環だと分かっていてもイライラスイッチ入って止められなくて(自分でもビックリ‼️しかも1歳8ヶ月の子相手に)私鬼⁉︎⁉︎と思っていた今日この頃


そんなタイミングで書いて頂き。。。何だかハッとしました
息子。。。めちゃくちゃ可愛いーーーやん
私。。。鬼じゃないやーーーーん

この時幸せいっぱい♡いっぱい♡でイライラなんて無関係で。。。そんな時はお互いいい表情してるなぁ〜♡(o^^o)♡
このふんわりとした色合いとタッチがまた優しい気持ちになれるなぁ〜(o^^o)


写メ見返してたらこの時はハピハピで息子もニコニコしてるのに。。。怒られた日や仕方なく外遊びに連れて行った日は全然ニコニコしてない
親の気持ち伝わってるな〜と反省しました

この1枚の絵が私を母として見つめ直すきっかけを与えてくれました絶妙なタイミングで
ジュワ〜ッときました
{F7E1E064-3A93-411E-97F3-5252941ED8D7}


こんなに心を動かせるのはAyulaさんがたっぷりの愛情と想いを込めて書いて下さったから

今アプリとかでも簡単に写メを似顔絵に変換できるみたいですが。。。絵の奥にある温かみや気持ちが全然違いますよね〜

Ayulaさんもブログで書かれてた
人間にしか味わえない
感謝の気持ち。。。
心が満たされる喜び

私も同じこと感じました
人間の心を動かせるのは人間

Ayulaさんは今わくわくするサロンオープンを目指して活動されてます
私。。。既にブログを拝見したりお話させて頂いてる時点でわくわくしてま〜す
ブログでの言葉選びや表現が大好きですごくプラス志向になれます♡♡♡いつも更新楽しみにしてるんだぁ〜こちら要チェック→→♡♡♡
(この絵に込められた想い見てみて下さい♡すみませんリブログの仕方分からなくなりました機械オンチ)
{5AC1AF1C-6A93-4D28-BB93-CBD4D752E562}



私にとって宝物の似顔絵♡♡♡
早速携帯の待ち受けにもLINEにも使わせて頂きました
イライラスイッチ入りそうな時はこの似顔絵を見て一呼吸しようと思います

素敵過ぎる似顔絵本当にありがとうございました♡感謝♡感謝♡です(^^)



InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡