♡さぁ〜て♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

いよいよ高校野球本番
{CCEE3F07-AC9A-4632-AD02-F39B54759C89}

長崎商業高校全力で応援してます(身内監督すごいでしょ自慢です)

2年連続甲子園出場できますように。。。
七夕に願いを込めて♡♡♡
アンパンミュージアムに行けますように。。。
こちらも息子と一緒にお願いしました

明日が開会式の予定なんだけどなぁ〜雨90%の予報延期かなぁ〜

昨日からテレビをつけると福岡.大分の大雨情報
福岡出身の私はゾッとして実家や友達に連絡してみると"地元は雨が酷いけどテレビで見るほどないよ〜"と聞いて一安心



{C038D1F0-F69F-445E-BE5C-03FD26525807}

ビッグN通いの真っ黒こげ生活本番
今年はどんなドラマが待っているのかな
毎年高校生のキラキラしたまっすぐで一生懸命な姿には心打たれます
頑張れ長商〜

今年は暴れん坊の息子(1歳)を連れての応援
階段の上り下り永遠(ご本人楽しんでます階段大好きお菓子とジュースで少しでも座らせておこう限界3分はや〜っチョロチョロボーイなんです)
頑張れ私〜


InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡