バースデーリリイベ① | makkiのブログ

makkiのブログ

大国男児が大好きです^^


毎日毎日 暑いですね(暑いという次元ではない)

このままお盆あたりまで暑さは続くようでゾッとしますチーン


そんな今朝  いつも目覚ましかけてる1時間前くらいに母に起こされ何事かと思ったら
2時間くらい嘔吐と腹痛で 治まらず救急車を呼び病院へ…

救急車の中で 問診?長々としてから 搬送先の病院への電話。どこもこの時間先生いないのか3、4件目でやっと受け入れてもらえる病院決まっての出動。  

え!?遅ない??  

ま、問診して意識もあるからそんな一刻を争うような病状ではないのかもしれないけど 

結局 胃腸炎?だったみたいで 大きな病気じゃなくて安心( ´ー`)


この時期ほんと体調管理 難しいですが皆様も気をつけてくださいませ。


また前置き長くなってしまったけど 急遽仕事休んで
母もよくなってきたみたいなので 書こう書こうと思って中々時間がなくて(めんどくさいだけ笑)
時間できたから あの日の思い出をザザザーっと


追加になったリリイベ
カラムの誕生日当日行きたかったけどそこは我慢して自宅からお祝い(気持ち)

1日の 練馬のリヴィン光が丘に参戦

実質のリリイベ 初日と最終日の2日間ww
いやでもリリイベで遠征するなんて昔の自分では考えられない 
でもバースデーとうたわれては行くしかないもんね( ̄・ω・ ̄)
直接お祝い言いたかったし  ど貧乏なもんでプレゼントはなしだけど


10時過ぎくらいにリヴィン光が丘に着いてCD並んでたら 途中からかな 限定版A 売り切れた真顔
嫌な予感してたけど 
とりあえずBばっかと通常版購入。


ミニライブ4回ステージ
1回目は ねぇさん良い番号譲ってくれて端っこの最前から見れたきゃー


I'm sorryのイントロが流れ歌声聴こえてくるけど姿見えない
と思ってたらステージ横の階段から歌いながら降りてきたww
まさに王子まじかるクラウン降臨

もうこの日から(ちょっと前から)真夏な気温太陽
室内だから暑さマシかと思いきや屋根あるけど室内ではない カラムも言ってたけどビニールハウス状態  これ風がない分外よりタチ悪いかも😅😅


もう既に汗ダラダラ   スマホも1曲撮り終わった時点でめっちゃ熱くなってスマホさん熱中症 

Rise Up なんとか撮れたけど
そのあとの特典会の2ショ カメラ起動せず
ねぇさんのスマホで撮影

가람아  생일축하해~✨
て言ったら 発音悪いのか声が小さかったからか

何? と聞き返されたww

もう1回言って

「ありがと~(・∀・)」

この日も私はモチベ低かったので←
その後は特に言葉発さず(多分ww)

ポーズ何するかなぁ て チラッと横見たら
なんか可愛い指ハートしてたので私もそれ真似した(真似出来てないけど)

撮り終わって
「その服暑くない?」て

暑い    

「ミスったね」だと

別にミスってねぇしww なんならあなたの方が断然暑そうだし Gジャン的なやつ←後後の心の声

いつも通りテンパって言葉でず 笑うしかできずそのままフェードアウト笑


あと1部特典会は私物サイン会に参加
私物と言っても 購入したCDにサイン。
折角だから1枚くらいはCDに書いて欲しかったから嬉しい😆✨


名前をまた事前に記入

この回、名前は学生時代のあだ名にしました。


机に付箋ペタ
(やりとり半分くらい記憶曖昧😅)

「○○?」 うん
「○○○○って呼ばれてるの?」うん
「みんなに?」学生の時のニックネーム

て話してる間に 自分の名前をいつも通りに書き終わってて (付箋に厚かましくもらむちゃんと書いていた笑)
らむちゃんがよかったー!!!笑い泣き って言ったら
名前のあとに ちゃんでしゅ を書き加えてくれたww すいません我儘言って
わがままばかり~言ってた僕を~そっと受け止めてくれた~♪By カップリング曲I'm sorry

で、どうしても前髪分けてるカラムも見たくて
CDの写真指差して
この髪型しよう?って言ってみた

「チラッ  …やろっか」 (・∀・)✨✨✨💕💕💕(期待)

あと、わっすれない~♪のこれ(フリ)好きって訴えたら  
何か分かってもらえず  
「何?」     もっかいやったら また
「やろっか?」 ってww  

で、この日 来れないお友達の動画を撮る任務があり
後でお願いがあるの( ´•ω•` )と流されながらに伝え
「??」
この流されてる状況でなんて伝えたか覚えてないけど後で友達のムービーを撮りたいこと伝えたら
「わかった」と
あの短い説明で把握してくれてたらやっぱ頭の回転が良いカラムさん


1部(3部も)は3枚、5枚の特典のみで早い時間てのもあったのかすぐ終わった気がする。


1部2部      3部4部の間は小休憩くらいしか時間ないのでちょっと室内のベンチで休憩して御手洗 化粧直しして(意味無いくらいすぐ汗かくけどニヒヒ)ミニライブの優先エリアの並びへGO

2部は1部よりちょいステージ寄りの2列めへ

やっぱ2列目でも埋もれますな😅
(なんとかスマホギリ復活)

でも近くで見れて満足。

ステージ上の感想などはあとあとに覚えてること萌えポイントなど思えてること書く予定。多分ww

2部の特典は1ショセルフィ~ とお友達の動画✨

1ショ スマホ渡して特にポーズ指定しなかったけど ピースしそうだなぁと思ったから
ピースやだ って言ってしまったww

しないよ   って なんだろたこ焼きポーズ?なのかな  めっちゃかわいかったww
これも良くやるポーズよな
まぁ セルカのレパートリーなんかそんなないよね  可愛いラムちゃんあざすてへぺろピンクハート


で、お友達のムービー   1部でスマホ死んだからやっべって焦ったけどなんとか無事とれた……?。

お友達から事前に預かってたバースデーカードを  
お友達どうしてもおめでとう伝えたくて  読んでくれる?とスタッフさんに怒られるかなとドキドキしながら渡したら読んでくれた(ㅅ´ ˘ `)

私も手紙の内容知らないのに 最初声出して読み始めるから思わず 声に出して読むなww とつっこんでしまったごめんね😅💦

「はい」 ってカード渡され ちゃんと読んだ?と(読んでもらって失礼だなww)
「読んだよ」
と、動画撮影スタート


無事終了して任務やりとげて ホッとしたけど
後でこの動画確認したら
バースデーカード 音が鳴るカードで
それ持ちながら動画撮ってたもんだからその音がメインで  え、?カラムの声聞こえない???滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

一気に血の気が引きそうでした。

でも音量めちゃ大きめにしてカラムの声に集中したら聞き取れたのでギリセーフかな😅😅😅と

やらかした(ノ_<。) 
と思ったけど 友達に事情説明して動画送ったら喜んでくれたので(まぁ不満でも言えないだろうけども😅)よかったかなと


次は来れるといいなぁチングちゃんおねがい



後半に続く