バースデーリリイベ② | makkiのブログ

makkiのブログ

大国男児が大好きです^^


また間あいちゃった😅😅😅


昨日の台風で暑さやっと一旦和らいで体調ましになってきたけど先週1週間ほとんど体調不良で今度は私が倒れるんじゃないかって ほんとにしんどい1週間だった。
あの暑さは精神もやられます…(´-ω-`)
もう勘弁してください




と、こないだの続きをさささっと

あ、今はカラムさん 主役でGRIEF7 の真っ只中
あと残り2日かな?
すごくカラムの演技 歌 大絶賛で
行けないのほんとに残念😢😢
忘れた頃に届くDVD見れる日までお預け(まだ予約してないけどww)

はい
本題へ

3部のステージまで時間あいたのでファストフードで軽くごはんハンバーガージュース

休憩の時に買い足すCD枚数確認してから後で買いに行こうと思ってたら 後から来たお友達が 初回限定B 売り切れたと

ニヒヒ

売り場のお兄さんにまたありますよね後で来てもまだ大丈夫よね と念入りに聞いたけど
やっぱ売り切れた…ww

どうしようかなー  ってめっちゃ悩んだけど、お友達にも誕生日プレゼントだと思って買っちゃえ と乗せられ通常版ばっか買い足すことに( ̄∀ ̄)   郵送できないから枚数増えるのもつらかった

3部は番号も中途半端だったから1回後ろからか2回から見ようかなと迷って
エリア外からにした。

全体的に見えるのいいし 埋もれないの楽だけど まぁ 遠いし
エスカレーター横にあったので人が撮影してるとこに入るよねww

3部、4部で あの わっすれなっい~のやつやってくれて 1人で沸いてたww

3部の特典は 2ショと動画

2ショの時 地味にやりたいことあって
まじかるクラウン(Birthdayて書いてある)をそーっと後ろからか覗かして撮るという地味な自己満のミッションww

自分の番が来て

まずは あれやってくれたの嬉しかったから
そのフリ真似しながら これやってくれたね~😆て言ったら

「ん?」て感じで もう1回これってやったけど多分わかってくれなかったかなwww
まーいーやと思って ミッション遂行

私 足組んでまじかるクラウン持ってる左手椅子の背もたれの後ろに回して かっこつけて ってお願いして
何も知らないカラムからしたらただの態度デカいファンでしかなかったよね笑

撮り終わって
「めっちゃかっこつけたよ」って

この時か、一回目の2ショの時か忘れたけど
私の前髪指さして
「前髪ついてるよ」って😂😂😂
汗でベチャッてなってたんでしょうね
(写真を見る限りべちゃとなってるの1回目の方なんよね笑)
ほっとけやって思いながら   え!って前髪触りながら終わりww

この、まじかるクラウン 写真上手くいったと思う。
ただ かっこつけたって言ってたけどめちゃ素やったけど笑


動画は なんか言ってほしいこととかお願いした方がいいのかどうしようか 悩んだけど何も思いつかないしで   とりあえず 最後かわいく とだけお願いしたら

なんかブツブツ言ってるからなんだろうと思ったら名前を思い出そうとしてた(小声で笑)
「みわ……ちがっ  さき………」  
えーって思って 😒 こんな顔で見てたら
「ちょちょちょちょ💦待って💦💦………」
て、最終的には思い出してくれて

おぉ~👏👏 てなったけど よくよく考えたらさっき名前言ったばっかやんww って。 
これは多分一生覚えてもらえないやつや😅

名前思い出すの必死で私のお願い聞いてなかっただろうね笑   動画撮り終わり
この期間この建物内に七夕七夕あったのでお願いごと書いて帰ろうと思ってたので

カラムの夢は? て聞いたら

「ん~   みんな健康に過ごして 癌にならないこと!」ですと笑

ソロ活動とかアイドルとしての夢じゃないんだって思ったけど まぁカラムらしいねww

ほんと健康 一番大事だし。


最後の4部は2部と全く同じ場所でLIVEみたww

どのステージか忘れたけどダンサーさんの自己紹介の時のたくやさんがめちゃツボやったww
「てぇくやでぃ~す 盛り上がってるか~」みたいな なんかクセの強いしゃべりで カラムが
「なんて言ってるかわからない滑舌良くもう1回ww」 て  芸人殺しかよ😂(芸人ではありませんダンサーです)

あと3部と4部の ダンサーいとさんの挨拶でいとさんもウルっとするし  泣きそうになった。

2回しか行けなかったけど  皆さんの動画見てると毎日楽しんで歌って踊ってダンサーさんとも色んなことして(ダンスバトルとか) 

ほんとにこのダンサーさん達 いい方たちばかりでいい出会いで ダンサーさんもカラムをいいお兄ちゃんと言ってくれたり
なんかほんと語彙力なさすぎてうまく言葉にできないけど いい出会いでよかったなとしか言葉にできない😂😂
またダンサーさんたちにも会いたいしカラムの専属になってほしいくらい

あ、この日歌ったアカペラは

(2部)多分
・夜空ノムコウ
・メロディー
(3部)多分
・花束のかわりにメロディーを
・STORY
(4部)多分
・愛をこめて花束を
・Home

でした✨
愛をこめて花束を 最初ふつーにキー高く歌っててさすがにサビ 声でなくて歌い直してたwww
このアウェイの中 すげぇ難易度高い選曲😂
なかなかの強心臓をお持ちのようです👍笑

ん~   やっぱりなんかww カラムの選曲 私好みではないミアネ

あ、でも今年中にまたリリースするらしいですが ROCK? とか言ってたかな?言ってなかったかな?笑
ちょっと期待です( ̄・ω・ ̄)

ラストの特典は なんか数え間違えで2枚余分に余ってたので1ショ2回とサイン会

1ショ 一回目はポーズ指定(一時期よくやってた
指L字でカッコつけるポーズ)  これできる?って聞いてやってもらった。
続けて2枚目 おまかせにしようかと思ったけど変顔オーダーww
してくれて  スマホ返してもらう時に
「汚いよ」ってwww

後で見てみたらほんと 面白いとか不細工じゃなくて 「汚い」がピッタリな変顔でした笑い泣き

……が     残念なことに後日この変顔写真 間違って消したのかバグって消えたのか私のフォルダから消えていた……………
めちゃくちゃショックでどうにか復元できないか調べたりアプリとってみたけど無理でしたえーん

どっか別で保存しとくべきですね 
お勉強になりました。。。


最後はサイン会

最後なのに1番喋れなかったww

付箋に名前と カラムの名前らむちゃんで書いてほしかったのでそれも書いて渡したら
「らむちゃん    平仮名でしょ?カタカナじゃだめでしょ?」

うん(え、どっちでもいい笑)

しばし無言ww

舞台頑張ってね

「明日から稽古」

頑張ってね

「かなりキツイけど頑張る」



終了。  
最後の最後に思うように話せなくてかなり凹んだ。

この日は、新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 で帰るから最後まで見れずサイン終わったらすぐみんなとバイバイして会場後にしました。


実はこの記事7月の終わりに途中まで書いて今の今まで(9/10なぅ~)放置してた😂


ズボラに拍車がかかっております

めんどくさかったり モチベもちょっと下がってたり  この夏は体調もいつもより悪い日が多かったり
いろんな要素があり~の こんな感じになっちゃった😅


マイバケのことはちゃんと書き残したいなぁ

できるかなぁー笑


では