Rise Upリリイベin大阪③ | makkiのブログ

makkiのブログ

大国男児が大好きです^^


CDお迎えいった時にないだろうなと思いながらもサインは…?て聞いてみたら

店員さん周りを見回しながら カラムさんのサインは………      (ちょっと期待真顔

ないですね 。           

ですよねーーーーー(笑)

て、昨日Twitter見返しててタワレコ前で写真撮ったんならサイン書こう?貰おう?ww


あとリハ後かイベント後か忘れましたが
キューズモールのキャラクター抱えて写真撮影カメラキラキラ

かーわーいーーーーーーーーーーニヒヒ



森ノ宮では特典会 2S  サイン2回 動画 

お友達(若い)が頭ポンポンよかったと言ったので迷って迷って折角だからと思って買い足して

並びに行ったら あれ?誰もいない??滝汗
やっぱやめようか行くの躊躇してたら2人並んでらっしゃったので並びましたww
「少ないですよね~」なんて話しながら
すごく気まずかった😅

なぜこれしようかと思ったかというと あわよくば私が逆にポンポンしたかった。。。

恥ずかしいって言いながら
聞いてみたら  案の定それはダメだと断られ

じゃあ触るね(ヌナですので笑) と断りを入れてからのポンポン。

頭触ったら臭いよ?  って言ってたのだけ覚えてる  
が、ポンポン握手   握手の記憶もなく ろくに話せず触るのも断り入   え、行かなくてよかったかなレベルでしたwwwこれは若い子が行くやつ笑

握手するの忘れたかもチーンって見てたねぇさんに聞いたらしっかり握ってたよってwww
全く記憶にない

次は2ショ
去年のソロイベのグッズのフラッグ2つ持って行ってそれもって撮影

懐かしいこれ  って(そうか?笑)
いつだっけ?
去年だよ  と言って終わりww  
そんな前でもないと思うけど誰も使わないんだもんね😅😅
この写真も 1ショかよみたいな感じの仕上がりで う~んて感じだった笑

サイン1回目は
付箋に名前は次はアルファベットにして 覚えてるかなぁと思って海苔巻の絵も添えたww

名前書き書き 

(絵)これも書くの?    

うん真顔
これ何かわかる?覚えてる?  って聞いてみたら

パン? 


パンときた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
何パンだよ 焦げパンですか?笑


なんでーーーーーーー!!笑
海苔巻だよ  って言ったら

え、これ違うでしょーーーーーww
って  
やっぱ覚えてなかったカラムさん

で、聞きたかった 
ライブはしないの?って聞いてみた

やるよーニコニコ
またシングル ミニアルバムかな?出してからやると思う   って

今年? 

今年ーーー  うん。わかんないけど

覚えてる範囲ではこんな感じでした。


2回目はほとんど話せず
すぐ並び直したので付箋は書かず スタッフさんにも付箋言われたけど さっきのサイン見せますって言って すぐ順番回ってきて

ポストカード3種類あってランダムだから
上にあったのがさっきと同じやつでアップのやつでコンプだったので 違うのがいいと訴えたら探してくれたけど(ほんとは駄目なんです😣)
そればっかりかたまってて
あ、いい いいそれでって😅💦

名前は英語でいいの? 

ハングル!
明日も頑張ってね

うん頑張る^^

しんどくない?(リリイベ初日にしんどいて聞くな笑)

全然楽しい(・∀・)仕事じゃないみたい

そっかよかった

またね~  となんか2回目はあまり話せず終了


動画も 特に何やってとか何話してとか何も言わずおまかせ

動画撮るの慣れてないしこんな時に限ってなんも押してないのに喋り出した時にめっちゃズームになって ちょちょちょっとまって💦💦💦
ってめっちゃ気まずかった  すいませんってなったww

動画見直しても最初の方聞き取りくいし
みんなに同じこと言ってるんだろうなぁ的な内容で(いやいいんですよ 急に話すこと思いつかないだろうしね) 動画もうぅん(´-ω-`) て不発?

でも今まで名前呼ばれたことないから
なんだか変な気持ちでしたww 照れるしムズムズする感じ笑


結果 サインが1番よかったかなぁ
ソロS もいいな✨


これを教訓に 追加リリイベ
私は1回しか行けないから厳選して悔いのないよう 話したいことやってもらいたいポーズとかちゃんと考えていかねば( ̄・ω・ ̄)


で、特典会終わり(思いのほか早く終わっちゃったのか) もう1曲カラムソロでのRise Up歌ってくれることになり

しばらくしたら柵が解放されてみんなドドドーーーって行って   私柵の外の端っこに居たから間に合わず     

えーーーーーチーン  と思いながら諦めて
端っこでもいいから見通しのいい1列目で見た。

この最後のライザップの前の喋りが地味にツボで

イェ〜ィ て登場しファンの声も拾いながら

「じゃあ髪の毛のセットも終わったし皆さんのカメラもバッチリで衣装も直しましてその後に前向きにカッコ良くこぅポーズこうやって後々にかっこいい後ろ向きでかっこよくーーーニヤリキラキラはいっ
(急に真顔になって)はい皆さん良いお年を~┏〇ペコリ またお願いします。幸せに買い物してください┏〇 ありがとうございます┏〇
じゃあうちらだけの時間になったのでもう1曲歌っちゃいます 聞いて下さい」

と、だいたいこんな感じで(すごいツボだったこう言うノリ?好きwwどうした?カラムてなった)

曲ものびのびとアドリブ入れながら楽しんで歌ってて最後の最後にエンジンかかった感じでしたww


やっと緊張が溶けたのでしょうにやり

この日以降もどんどんエンジンかかって好き放題 楽しんでたようでww 
無事 終わってよかった。


なんや言うてますが久々リリイベ
この日しか行けなかったけど
お客さんも少くて申し訳ない気持ちになったけど大阪来てくれて嬉しかったし特に神対応された訳じゃないけどすごい楽しくて 幸せな時間で元気ももらえた1日でしたショボーンハート




早く追加リリイベの詳細
出てほしーなー。

オープンスペースがいいなぁおねがい



追加リリイベ
 ⬇️⬇️⬇️

カラムBD 28日→タワレコ渋谷店✨

30日→関東近郊
1日→ 都内


お時間のある方 ぜひぜひ
観覧無料のミニライブだけでも見に来て下さいませ!! GOGO