*プロ野球ナイト開幕戦* | 佐々木 結羽*おやすみのまえに*

佐々木 結羽*おやすみのまえに*

広島出身ピアノ弾語り
佐々木 結羽(ささき ゆう)と申します。
よろしくお願いいたします。

12-05 幡ヶ谷36°5
第1回プロ野球開幕戦!in幡ヶ谷スタジアム

なんと斬新な
なんとわくわくな


参加させてもらえて嬉しいし
準備段階からみんなでわくわくを共有しながら
ひとつずつ一緒に作らせてもらえた気がしてて
そこからまずとっても嬉しかったイベントでした。


野球トークから始まり
出演順はドラフトのくじびき形式でその場で決定!

川上紘史→赤羽一成→柴田博→佐々木結羽→ハマノヒロチカ の順番となりました。

アンパイアのぶさんのプレイボール宣言が爆発し!、
ライブのはじまりはじまり!

転換中も野球話てんこもり、、!

ライブ自体は本当にみんな
それぞれの音楽フォームでの全力投球ライブ。
ご一緒させていただきながら、ステージでは身が引き締まるおもいでした。
みんなのライブ観戦も、たっぷり楽しかったなあ。


こーんな想いがつまったイベント!


こちらは
TACTシェフによる球場飯!

出演者のみんなで投げかけた希望を
こんなにもお見事にキャッチして
投げ返してくれる凄まじさ。。。
本当に、ゴールデングラブ賞とはこのことかな。
すごいやーー。大感謝です。



これは北の大地BIG BOSS ポテトサラダ

なんだこれは!なんと美しい芋なんだー

味もびっくりするほどの美味しさでした。




そしてカープ編はというと

どうしても広島産のを食べてもらいたくて食べたくて

産直の牡蠣をお取り寄せさせてもらい、お願いして使って作ってもらった「バリかき丼」


牡蠣をこんな風な食べ方をしたのは初めてで…!

絶妙なあまからさが、なんとごはんによく合うのだろう〜


楽天も、西武も、巨人も、

とっても美味しそうでした。。

全戦全勝!




野球トークに、音楽ライブに、
終始わくわくした空気の中で、
ほんとに楽しかったです。


またこれからへのヒントも沢山いただけたり、
野球に負けじとやっぱり音楽もドスンとおもしろい日。

こころから、ありがとうございました!




プロ野球ナイトは
次回、3/20 日曜日に、第二回が開催されます!
たとえ自分がライブ出演してもしなくても関係なく参加したいなって思わせてもらえるイベントです。
それだけ楽しいってすごいことだよね。
是非是非、足を運んでいただけると嬉しいです。

私もいつでもまたスタメン起用にも応えられるように、鍛えていかなければ…!


来シーズンの野球も、今から楽しみだなあ。