佐々木 結羽*おやすみのまえに*

広島出身ピアノ弾語りシンガーソングライター、佐々木 結羽(ささき ゆう)と申します。
東京都内にて活動をしています。
よろしくお願いします♪


テーマ:
こんばんは🌙

🔻先日は、こちらのライブのため、岩手遠征でした!
🔻
{CDBEC6CE-4E04-4A1C-ADA3-F00E13FF9149}
スタッフさんがドリンクにメッセージを、、
なんとあたたかい😢✨
こうゆうの、本当に本当にうれしいです。。😢

ほんとうに初めましての方達だけの音空間。
始まる前は緊張してたけど、

優しく笑みを浮かべてうなづきながら音を聴いて下さる方、耳を傾けて微笑んで下さる方、、なんてあたたかいんだろう。
ここまで心と行動が一致した時間は久しぶりだったかもしれない、、とてもとても、心で歌うことが出来ました。
ライブ中もライブ後も、お子ちゃまが駆け寄って来てくれたことも可愛くてほっこり、、♡

ライブ後は、くまちゃん人形で一緒に遊びました笑
ママさん達が帰るよ〜って時、どうやらまだ帰りたくないみたいだったけど、くまちゃんで、
🐻『ぼく、ママと一緒に帰りたいよ〜〜』
ってやると、
👧🏻『いいよ〜♫』って、にっこりして、ママさん達と帰って行きました。かわいいいいいーー


*この日うたった曲達*

お客さんの顔を見ながら、心や空気を感じながら、その場で歌う曲を決めたいとおもい、セットリストは決めませんでした。
曲順の記憶はあやふやですが、歌ったのは多分この11曲。。🍀

始まる前には『この日も歌おう!』と思ってたにも関わらず、本番で歌うのを忘れてしまった曲もありました。でも、その場で ぽんっ と出てなかったということは、この日は歌わなくても良かった曲だったのだと思います。この日はきっと、どうしてもこの11曲だったんだ。ライブって『今』の連続でおもしろいな、、🍀

・明日も
・羽根をくれた人
・パレット
・まくら木
・はねむすび
・心呼吸
・OLPC
・星屑ライナー(この日初めて歌った新曲)
・夜のせいかきみのせいか
・青の未来
・優しい世界で

ライブ終わってからお店に来て、終わっちゃいましたか?これからまた二部とかやらないですか?って、お声をかけて下さった方も居て、、
少しお話させてもらって、握手を交わしました!!
こちらが応援したくなるような、とても熱い心を持っている素敵な方でした、うれしかったな〜〜

あたたかい出逢いがうれしいな〜😭

笑顔キラッキラの
とってもあたたかいvidacafeのスタッフさん♡
お忙しい中でも優しくて感激、、
ありがたき😢✨
{89E2A773-E74C-460F-B834-FCB6D5E758AC}

自然いっぱい🌳✨
{F6B927F0-06E1-470C-94DA-D35CB10117E6}

vidacafeに並んでいた、お菓子やパン🌟
これ全部、美味しすぎてもだえました。
どうしたらこんなに美味しくなるのか笑
また食べに行きます!!
{FB411BB4-15A7-4A7E-BFD2-189E986022BA}

スタッフさんに教えて頂いた、
美味しい焼肉も食べて来ました。
素晴らしきこの分厚いタン…!✨
何も付けなくても肉の旨みが!!
{0A4F4C7F-570A-40AA-8DE5-9BDF0D0B1E35}

冷麺はもっちもち✨
{735FCE43-60B9-4F32-AFEB-79B591BF9767}

ずっと行きたかったラーメン屋さん
美味しくて夢中で
あやうくスープまで飲み干すところだった。。
{C6211B47-2EA7-489C-A4A6-ECC02AA21D13}

あ、これらは1日で食べたんじゃなくて
2日に渡り、です念のため。笑

しかし、他にも沢山美味しいものいただきました!
美味しいものしかなかった…!✨

ほんとうに、あたたかい素敵な場所だな🌷
{BD004456-D4C2-4B2A-BEA9-60495F9F4E4B}

自分の足で歩いてみて、
初めて見えてくるものが沢山あります。
{D9623CDB-599E-4976-A529-57E4878B6733}

{58C7B6F6-753C-46E7-8CFF-E6F21E42F185}

実際に来てみないと分からないことが沢山。
{EF364605-187D-4407-8D7F-B01FE35B830B}

みんな、来てみて欲しい。歩いてみて欲しい。
ほんとうにそう思います。
想像と、実際に歩いてみるのとでは、全く違うから。

たくさん歩いて、
あったかいカフェで、あったかいぜんざい。
心も身体もほっこりしました🌷
{72E771AE-2AFF-4344-A325-036D138FC39C}

繋げてもらってまたここに来れたこと、
全てに感謝の、ぎゅっと詰まった濃い時間でした。

こころからのありがとうを、、、

また来ます!!🍀







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。