冬が訪れる前に... | サーモンちゃんの株ブログ(。◕ˇдˇ​◕。)/

サーモンちゃんの株ブログ(。◕ˇдˇ​◕。)/

サーモンの聖地ノルウェー永住の為に2023年までに60億稼ぐ✨

気軽に絡んでください株でパッピーライフを満喫しましょ✨


本日もお疲れ様です🐟🧡

10月に入りましたが本日は
真夏かってぐらい東京は暑かったですね🤣

気合入れて頑張っていきましょう‼️👍

季節の変わり目は風邪をひかない様に🤘

各スイング銘柄の動向&取組み

4840 トライアイズ
継続

473円をタッチして三日下落しておりますが、
決してビビッて売る必要はないです😁

資金に余裕のある方は枚数増やして
押し目をうまく拾ってみてください‼️

月末前後までガチホで行くことをお勧めします🧡

9519 レノバ
継続

まずは4月の4桁奪還を目指していきましょう💡


6721 ウインテスト
継続&注意

チャート的には230円前後
まで押すかもしれませんが継続です💡

3758 アエリア
継続

こちらは毎度ガチホとお伝えしますw

6092 エンバイオ
継続

前回ブログから仲間入りのエンバイオですが
ジワジワきていますね🚀

3328 BEENOS
継続

少し下落気味ですが次の決算まで
ガチホをお勧めします‼️

押し目は拾っていきましょう👍


4393 バンクイノベーション
継続

下落傾向が続いておりますが
3000円付近は集めておくといいでしょう👍

動き出したら早いんで🚀


9424 日本通信
継続

今日の私のタイミングで入った方は含み益だと思いますが、こちらはガチホはおススメしません💡

スイングとして何発も取る構えでお願い致します‼️

ポンツーは腰が重い割に連騰しないのでw

他継続銘柄はこちら


3491 GATECH

3747 インタートレード

4565 そーせい

6838 多摩川HD

6541 グレイス

7725 インターアクション

3776 ブロバン

今回のブログで記載していない銘柄は
乗せられない事情がありますので、
いつかは言えませんがゲリラブログで
お知らせ致します💡

さて

新しいスイング銘柄を公開します

5287 イトーヨーギョー

これから加速すること間違いなしの電線地中化関連

チャート的には上がりきっているのが分かるがポイントとしては、955円~1000円の間で拾いスイングとして何発も取りに行ってください💡

6754 アンリツ

ぶっとび来そうな気配です💡

決算も近いので取りやすいと思います😄

スイングとしてこちらも取り掛かって下さい💡

そしてもう間もなく...

ブログフォロワー1000人記念
の銘柄を公開します✨✨✨

テーマは…

【参加者全員勝たす】

公開予定は今月中旬ごろを予定しております‼️

これが皆様の
年末ボーナス&お年玉になればと思っております‼️

こうご期待‼️

サーモンチャンのtwitterはこちら🚀

サーモンちゃんのインスタはこちら👍