バッコンばっこん利益取っていきましょう! | サーモンちゃんの株ブログ(。◕ˇдˇ​◕。)/

サーモンちゃんの株ブログ(。◕ˇдˇ​◕。)/

サーモンの聖地ノルウェー永住の為に2023年までに60億稼ぐ✨

気軽に絡んでください株でパッピーライフを満喫しましょ✨

こんばんわ星
 
今月も残すところあと4日ですね笑い泣き
 
一年ってあっという間ですねガーン
 
来月あたりは時間を見つけて
ゆっくり温泉旅行でもいきたいな
ドキドキ
 
年内一円でも多く利益出していきましょうグー
 

各スイング銘柄の動向&取組み
 
4840トライアイズ
継続
本日もザラ場に軽く触れましたが
綺麗に右肩上がりを維持して
上がっていっていますね
!!
 

例年のタイミング的にこの辺で
自社株買い&IRが出ると睨んでいます
!!
 
去年の464円を超えて来るのでは?
 
明日は来月に向けて活況相場になると見ていますひらめき電球
 
凄い楽しみですね爆  笑
 
9519 レノバ
継続
しばらく大きな上昇は無かったものの、
今週からこちらも綺麗に右肩あがりで上昇中
!!
 
まずは1,000円奪還はして来ると見ています!!
 

6721ウインテスト
継続
前回のブログでも言及しましたが
私は決算までガチホしていて問題ないと思います
ひらめき電球
ですが
少し下がって不安な人はガチホでは無く
スイングとして何発も取るように心掛けて下さい
ひらめき電球
 

3758 アエリア
継続
こちらは毎回言いますがガチホです!!
 
下がったらナンピン枚数増やす!!
 
以上
 
6092 エンバイオ
監視
24日に要監視銘柄としてツイートさせて頂きましたが
何かしら材料を出すと睨んで居ます!!
 
10月前半あたりに...
太陽光、ソーラパネル関連の
何かしら出して来るかと...
 
もちろん外れる場合もありますあせる
 
引き続き監視していこうと思います!!
 

3328 BEENOS
継続
24日に有価証券売却益20億の開示がありました
あまり株価に影響を与えませんでしたが
本番はこれからと見ていて
他にIRが控えているとみています
ひらめき電球
 
私はガチホをオススメします!!
 

4393 バンクイノベーション
継続
 
やはり3000円を割って来ましたねあせる
 
予想通りと言うか月末ということもあり
利確売りが多発したと見ています
ひらめき電球
 
大口は売り抜けた様に見えますが
ここからまた上げ相場が来ると睨んでおります!!
 

ただ2500円にタッチする様な
下落なら一旦手仕舞いした方がいいですひらめき電球
 

9424 日本通信
継続
前回のブログでご説明した様にまた活況相場に
入りますので上手くスイングで取りまくって下さい!!
 
上値余地予想は前回のブログを参照して下さいひらめき電球
 

8118 キング
継続
前回ブログでお話しした様に言えませんが...
 
xxxxxが....
 
2405 FUJIKOH
継続
7月のチャートとにていますねひらめき電球
 
ん?なんでしょうか?
 

9959 アシードHD
チャート見て分かるように不自然に
何回か弄られてるんですよね〜
ひらめき電球
 
ボロ株だけどこうゆう動きをする銘柄で
負けない癖付けると自信が付きますよ
チョキ
 

他前回から継続している銘柄で
 
3491 GATECH
 
3747 インタートレード
 
4565 そーせい
 
6838 多摩川HD
 
6541 グレイス
 
7725 インターアクション
 
3776 ブロバン
 
継続です!!
 
取り組み方は前回のブログを参照して下さいひらめき電球
 

昨日ザラ場中にお話しした
全国出張家庭教師
 
これマジメに考えてます笑
色々考えて
しっかり具現化していきます
!!
 
お楽しみにラブラブ
 

あと多く言われるのが
 
有料ブログやNOTEの販売とか
やってくれませんか?
 
って問い合わせを良く頂くのですが
今の所は一切考えてません
にひひ
 

私はセミナーやサロンなどを現在
やるつもりも一切ありません
ひらめき電球
 
 
その様なもので金を稼ごうという
考えがないからです
爆  笑
 

金は自分で株で稼げますドキドキ
 
 
本当にサーモンが好きなので
サーモン料理を頂ければいいです
ラブ
 
 
なので...

出張家庭教師みたいな
友達感覚で教えられたら
今迄に無いし面白いかなと
ラブラブ
 
 
あっ!!
 
でもいつか本は出したい思ってます!!
 
その時は買って下さいね
 
そして...
 
なんと...
 

サーモンちゃんブログもお陰様で
フォロワー様が926人
になりました
爆  笑キラキラ
 
 
本当に感謝感激で
アスタキサンチン
プシャ〜って感じで嬉しいです
 
 
意味分からなくて
ごめんなさい
 
 
そこでフォロワー様が
1000人
に到達したら記念として
 
1000人到達記念銘柄
発表したいと思います
!!キラキラ
 

全ての人が笑顔になって貰えるような
銘柄をピックアップ中です
!!ドキドキ
 
これからも
サーモンちゃんの株ブログの応援
宜しくお願いいたします
!!ラブラブ
 
それでは明日も宜しくお願いします!!
 

サーモンちゃんのTwitterはこちらキラキラ
ザラ場ツイート発信中うお座
 
サーモンちゃんのインスタグラムラブラブ
今後Live配信で株講習をやりますキラキラ