今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。 | サーモンちゃんの株ブログ(。◕ˇдˇ​◕。)/

サーモンちゃんの株ブログ(。◕ˇдˇ​◕。)/

サーモンの聖地ノルウェー永住の為に2023年までに60億稼ぐ✨

気軽に絡んでください株でパッピーライフを満喫しましょ✨

 
本日も1日お疲れサーモンうお座ラブラブ
 
10月に入りまして気温の寒暖差が激しいですが
体調管理だけはしっかり気を付けて下さい爆  笑
 
この度はアメブロフォロワー1000人達成
に改めて感謝申し上げますドキドキ
 
サーモンちゃんのブログをご愛読頂いている皆様に
これからも爆益をお届け出来るように精進していきます!!
 
ブログの内容やこんなの書いてもらいたい
ここをこうしてもらいたい
などあればどんどん遠慮なく言って下さいキラキラ
 
皆様の声が今後より良い
サーモンブログに変わると思っておりますラブラブ
 
ブログはまだ新参者なので
拙い所もあると思いますが
今後とも何卒宜しくお願い致しますドキドキ
 
 
本格始動
 
本日引けのツイートでも言いましたが
継続中のスイング銘柄も年末に向けて本格始動してきます!!
 
上がり続ける株などはありませんので、自分のルールに沿って執り行って頂ければ問題なく利益は取れると思います!!
 
例えば、
 
A銘柄で利益を上げたらB銘柄に移るC銘柄
次移る為にBの利確ラインを決めておく!!
 
そんな感じでうまく取引をしてみて下さい!!
 
ザラ場中頻繁に取引ができない人は
私がガチホと進めている銘柄を握っていてください!!
 
 
視銘柄
 
ここ最近の連続で上陸する台風のお陰で
電線地中化関連
のテーマが盛り上がっております!!
 
かなり前からこの問題は取り上げられていましたが、
ここ最近一段の注目されているテーマです!!
 
 
5287 イトーヨーギョーもそうですが、
今後サーモンちゃんの新たな注目する
地中化関連株後日発表したいと思います!!
 
お楽しみにドキドキ
 
 
視銘柄の公開
 
3024 クリエイト
 
 
もうチャートも出来高もみれば分かるよねwww
 
怪しいんだよwww
 
だからボチボチ入ろうかなと思ってます虫めがね
 
トライアイズも最初こんな動きだったからな...
 
それでは今日はこんな感じで短いブログでしたが
明日も更新予定となっております!!爆  笑キラキラ
 
 

サーモンチャンのtwitterはこちらキラキラ

サーモンちゃんのインスタはこちらドキドキ
https://www.instagram.com/salmon636363/?hl=ja