新宿のオフ会は昼の部に続き夜の部へ…星空


サリーさんは夜も参加ダッシュ

一旦帰宅してレオンちゃんのお世話、洗濯物取込み、を終えて再度新宿へ向かいましたダッシュ

新宿から20分なのでそれほど労力はいりませんニヤリ

都庁プロジェクションマッピングを鑑賞予定なのでパンツには着替えてレジャーシート持参ですウインクチョキ


西口にある新宿副都心はまた昼の新宿とは違った魅力のある場所です

まさにシティハンターキラキラ


集合場所は新宿三井ビル

Rico 

こちらのお店は剣崎さんにご紹介いただきました

とてもお洒落なスペインバルですオーナメント

さすが剣崎さんお目が高い乙女のトキメキ


夜の部のメンバーは

関西マダム

りみりちゃん

ちりぴーごちゃん


東京在住組の

剣崎ジュンさん

堂本パンちゃん

そしてサリーさんで総勢5名です


この人数だとお互いによく話せて濃い会話が繰り広げられますねウインク


サリーさんが行くとすでに皆さん先に着席

ドリンクオーダーの最中でした白ワイン赤ワインジュースカクテル

まずは乾杯

何故かパステル調で可愛い感じですハートのバルーン


生ハムが美味しかったですよ


ピンチョス 

スペインの一口サイズのおつまみぽい軽食


このホタルイカのパエリアが美味しかったです

サリーさん一押し

右のソースをかけると味変して少しクリーミーな味になります



こちらは定番シーフードのパエリア

この写真を見て息子のサッカー遠征の帯同で行ったバレンシアを思い出してました

こちら少し塩味が強かったです


でもどれも普通に食べないお料理なので珍しくて美味しかったです

そしてお喋りが弾みます


満を持して登場されたはじめましての剣崎さんはブログの雰囲気そのままの方でしたよウインク

ソフトなお喋り紳士!?www.爆笑

サリーさんの軽い突っ込みにもそつなくお応えいただきありがとうございます

家族の話し、株の話し、いろいろ話して楽しかったです

最後は剣崎劇場もあり見応えバッチリでした

イェーイチョキ


楽しい時間をありがとうございます

次の予定がありますので2時間ほどでお店を出ました

パンちゃんはこちらで失礼されました

忙しいのに時間を割いてくれてありがとうハート


さて次のミッションです

りみりちゃんのリクエストの都庁プロジェクションマッピングです

百合子ちゃん肝入りのプロジェクトですね

インバウンドのためのサービスなのか毎日やってます


りみりちゃんは以前の私のブログを読んでくれて見たかったそうです

4月に観た都庁プロジェクションマッピングのブログ






15分くらいのプログラムですが大きな都庁の壁面に映し出されて圧巻です気づき気づき

ちょっと上向き過ぎて首が痛くなりますが(^◇^;)

レジャーシート持ってきだけど流石に寝転ぶ勇気は出ませんでした笑笑笑い泣き


観終わって今日のミッションは終了しました!

新宿西口から新宿駅方面に4人で歩きながらまた深い話しをして…

人生にはいろんなことあるよね…

ブロ友だけどなんとなく本当に友だちになったような気持ちになった帰り道でした


2日に渡ってりみりちゃんとぴーごちゃんの上京旅行に参加させていただいて私もエンジョイしました口笛

知ってる場所のご紹介なので気負いもなくアテンド出来て良かったですニコニコ

これに懲りずにまた遊びに来て下さいねウインク

今度は私が関西へ遠征しようかなと思う夜でした照れ


ちりぴーごちゃんのブログ


剣崎さんのブログ


りみりちゃんのブログ




さて㌧、

本日メジャーSQの魔の水曜日ガーン

朝から心に言い聞かせてたら

やっぱり反落下矢印

一時、前日比けっこうなマイナスで青かったえーん

ということで懲りずにメガバンまた買い増してへぺろチョキ

日経平均引けは258円安

様子見で売買代金も伸びなかったようです

個別にどれもこれも下げました

サリーさんの資産はガッツリ減りましたタラー


さて㌧㌧、

今夜FOMC発表かな

明日の午前3時半これでアメリカどうでしょう

相場がそこから上行くか上矢印下行くか下矢印

よろしくお願いします


現場からは以上です♪