こんばんはキラキラ



今回泊まったのはJR西日本の優待が使える


ホテルヴィアイン新宿


とても立地が良くて全部徒歩で行けるし、綺麗だし快適でした〜ルンルン


ホテルで休憩したあと夜の部へ〜


新宿都庁近くのスペイン料理店

この方が待ってました笑い


アメブロの有名人剣崎様!!


松田優作のコスプレらしい驚き


昨日から引き続き来てくれた堂本パンさんハート

昨日と今日の昼の部からずっと来てくれたサリーさんハート


5人でかんぱーい


美味しいスペイン料理食べて〜



恐妻話や株の話家族の話で語り合いました笑


それから私が見たいと行ってた都庁のプロジェクションマッピングに行きました




めちゃくちゃ綺麗でしたキラキラキラキラ


レジャーシート持ってきてくれたサリーさん有難うございましたルンルン


剣崎さん、パンさん有難うございましたキラキラ


読んでくれた皆様も有難うございます

明日へ続きます笑