【禁断のオフ会2024年6月】NTT年初来安値更新! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は、前日比258円安。

3万8876円と3日ぶり反落。




あの、ね
昨晩またまたオフ会に
ご招待頂いたんです。
(前回は昨年6月なので1年ぶりです)

メンバーは、りみりさん、ちりぴーごさん、サリーさん、堂本パンさん。

東西の美女に囲まれ、
ハーレム状態でした。
ニヤニヤ

場所は新宿スペインバル。


生ハム


前菜


パエリア🥘


株の話、親の介護の話、子供の話、、
話題は尽きません。

特に、夫婦仲の話では、
東西連合軍が結託し、
私は防戦一辺倒でした。

こっち側に援軍は来ないのかー?!笑い泣き

その後に新宿プロジェクションマッピングを見学。



↑こんなの見る機会はありません。

皆さん、誘ってくれて、
ありがとうございました!

って、東京に住んでいるなら、ちゃんと調べてお前が案内せんかーい!滝汗

ううっ、、

しかし、女性って逞しい。

皆様からのアドバイス、肝に銘じます。


【昨晩のYouTube】

①坂本彰さん

「6月株式分割で注目の4社」

・日立製作所、三井物産、アシックス、日鉄ソリューションを紹介。


②草食系投資家さん

「ゆるっと相場解説」

・日経は下値切り上げ、三角持ち合い。どちらかに動くか?売買金額低く、凪相場。秋から上昇するかも。


【今朝のモーサテ】

●今の日本株は、防御力過剰、攻撃力不足。

・TOPIX 実績ROEと1株当たり純資産の推移。ROEは悪化している。余剰資金は増加。


・自己資金は豊富だが、投資先が乏しい。

・TOPIX 12ヶ月先予想純利益成長率低下。



【マーケット】

・今日は「日米中銀会合ウィークのなか、積極的な売りは手控えられ日経平均はこう着。プライム市場の売買代金は今年2番目の低水準」らしいです。

・妻銘柄ソフトバンク上昇、日本郵政下落。


【保有銘柄】


・三菱UFJ、HCキャピタル、JT、双日いずれも下落。エネオスだけ上昇。

・NTT年初来安値更新!


【今日の葛藤】NTT年初来安値




【アフリエイト】楽天市場

では、また明日!


↓これ、是非ポチッとお願いします。