新大久保でオフ会に行ってきました

関西から、りみりちゃんとちりぴーごちゃんをお迎えしての開催でした

他に騎乗停止さん、堂本パンちゃん、めいさん、が出席してサリーさん入れて総勢6名でした

めいさんはお仕事の関係で少し遅れましたが来てくれて嬉しかったです爆笑


新大久保のくるむ


お野菜が豊富に食べれるサムギョプサルのお店です

乾杯🥂🍻🥂


この野菜を巻き巻きしてお肉をいただきます


厚切り豚肉豚


こちらは味噌味、麻辣味


わーい(⌒▽⌒)

焼けてきましたよ


エゴマの葉っぱにお肉とネギサラダと味噌だれつけていただきます


最後に残った野菜はスムージーにしてくれます

これが少し甘くてスッキリした味わいでした


ブログの話し、株の話し、オフ会の話し、お仕事の話し、騎乗さんのお馬さんの話し、、、etc

いろいろ話しが尽きませんでした

時間になったので場所を変えて…


ハニーカフェ




お喋り大会が続きました♪♪♪

10時まで喋り倒してよく笑って楽しかったです爆笑


騎乗さんのブログ


ちりぴーごちゃんのブログ


りみりちゃんのブログ


めいさんのブログ


堂本パンさんのブログ



さて㌧、

今日は日経平均上がりましたね

金利高と円安で全面高でした

特に金融機関は上がりました


みずほ長期プライムレート引上げ

みずほ明日も騰りますようにウインク

全体的に上がっていたのでソシオを損切りしました

サリーさんの資産は増えました

今週はFOMC、日銀会合、MSQ、いろいろありますが無事イベント通過しますようにお願い


さて㌧㌧

アメリカ現在ダウは下げてます

マチマチですね

FOMC終わるまで様子見かもしれません



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー