東京に行ってきたー① | ちりぴーごのブログ

東京に行ってきたー①

今日から2泊3日の旅のはじまり飛行機ダッシュ





ブロ友のりみりちゃんと、伊丹空港で待ち合わせて、まずココへにっこり







ラウンジ初潜入飛び出すハート


有料生ビールもありますが、もちろんスルー真顔


無料のコーンスープやコーヒーをいただきましたちゅー






ちょいと遅延してましたが、無事出発ダッシュ






富士山🗻みてはしゃぎまくるアラフィフニヤニヤ




 





羽田空港に到着びっくりマーク




到着後、ブロ友の騎乗さんと待ち合わせをして、お馬ちゃんに会わせていただきました〜ハート





ブレストサンダーさんキューン





にんじん🥕たくさんいただいたので、手のひらに乗せたらお上手にパクパクピンクハート


バケツの中のごはんもキレイに完食キラキラ



おめめくりくりきらきらキラキラ

めちゃかわいかったですラブラブ



 



ホテルに荷物を置いて、次の目的地は新大久保キラキラ



都会やな〜昇天




ここでブロ友のサリーさんと堂本パンさんとめいさんとお会いしましたピンクハート







美味しいお肉やのに映えない写真や〜爆笑



ブログの話など、楽しいお話たくさんして、たくさん笑いました〜デレデレ笑い笑い






二次会は、ナゾに居心地のよいカフェコーヒー






毎度写真がテキトー過ぎる真顔



ここでも話が尽きず、あっという間に時間が過ぎちゃいましたーデレデレ




りみりちゃん以外、みなさま初対面でしたが、初めて会った気がしないのはなぜなぜニコニコ


楽しかった〜飛び出すハート


 




まだまだ明日も楽しい予定満載ですニコニコ



興奮してるのかはてなマーク眠れない〜滝汗