みなさまこんにちはニコニコ

今日は午前中はのんびり



ちりぴーごさんとりみりさんが東京に遊びに来られるということで、お誘いいただき昨日は初めてのオフ会に参加してきました飛び出すハート



仕事が終わって、遅れてお店に到着



店員さんが入り口で「あちらです」といくつか席がある奥の方を指されたんですが、どなたとも面識ないのでどの席か分からず滝汗


「え、どこですか?」と間抜けな質問をして店員さんに「え?」と「なんで、自分の連れが分からんねん」みたいな反応をされました



……ですよねニヤニヤ



ちりぴーごさん、りみりさん、騎乗さん、サリーさん、堂本パンさんがいらっしゃいましたラブ


乾杯🍻



みなさまのブログで素敵な写真が沢山あってビックリびっくり

いつの間に!さすがです乙女のトキメキ



ちなみに私のカメラロールには👆の写真と、二次会のカフェで撮った👇しかなかったですガーン




初めてなのに、初めてじゃないような、不思議な感覚でした照れ


遅れた上に失態した(ド派手にやらかした)私にも優しくしてくださって、色んなこと沢山お話して、とても楽しかったです〜ラブ


お誘いいただいてありがとうございました飛び出すハート

また機会があれば是非お会いしたいです歩く



ではでは今日も頑張りましょう乙女のトキメキ


失礼しますハートのバルーン