【草津バスツアー】世界名犬牧場 | サリーズのわんわんアロマ!!

サリーズのわんわんアロマ!!

我が家の7わんこ
    レディ・トランプ・杏・ミント・ヴェル・紫音・真珠 
のアロマセラピー☆と毎日の生活☆

2日間アップが遅れました・・あせる
何故かは後ほど

バスツアーの続きをUPしまぁ~す

高坂ではちっちタイムがメインでしたが

群馬県赤城の【世界名犬牧場】

さぁ~こちらでは思いっきり走っちゃおう~!!

みんなどこに行ったかわからないような散らばり方しっぽフリフリ

わぁ~~って感じです

初めて会うお友達とわらわらしたり


追いかけっこしたり
広いランを思いっきりダッシュ


アジリティに挑戦したり


ふらふらマイペースで楽しんだり


日頃の運動不足を解消です

この日はちょっと寒くてひとしきり遊んでカフェ内へ退散
我が家は5わんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
集合かけるのも一苦労ですけどね


寒いといいながら室内に入ったら生ビールを注文ビール

面目ない…べーっだ!

時間までゆっくりラブラブ!
そして、草津へ向かいますバス


$サリーズのわんわんアロマ!!