【草津温泉】バスツアー ~休憩ラン&昼食編 | サリーズのわんわんアロマ!!

サリーズのわんわんアロマ!!

我が家の7わんこ
    レディ・トランプ・杏・ミント・ヴェル・紫音・真珠 
のアロマセラピー☆と毎日の生活☆

渋滞もなくバスは順調に高坂PCに到着ビックリマーク
ドッグランで休憩
/js/ameblo.js.php?upwh=2119950-1337088788-340-255" />

30分の休憩でしたが、あっビックリマークという間に終わり

まぁ~~いつも通りなんですが・・・あせる
日陰Keepのレディですにひひ

バスに戻ると大きなシートとバケツとタオル
添乗員さんが足拭きタオルを用意してくれていましたドキドキ
これは、私が頼んだことではありません。
飼い主さんに気を使わせない為の【トラベルJ】さんの優しさですラブラブ

みなさん喜んでいました音譜


さぁ~ここから高崎へ~
ちょっと早いお昼ごはんです割り箸

今回はここビックリマーク
【てんぷら天松】さん
老舗の本格的な天ぷら屋さん
もちろんわんこちゃんOKです
この日は貸切にしてくださいました
前菜から少しずつ料理が運ばれてきました

さすが天ぷらやさんです
海老~たらの芽~たけのこ~キス~南瓜~イカ~ふきのとうetc・・・
順序よく揚げたてが運ばれてきます

まさにカウンターでご主人が揚げているのよ~ラブラブ
ビールが進んじゃうよ~~

あっビックリマークお昼のビールはツアーのサービスとして出るんですぅ音譜

もう既にバスの中で飲んでるんですけどねあせる
もちろん、ビール、ジュース、つまみはサービスですチョキ


カルパッチョ、サーモンとポテサラの手毬寿司、お蕎麦、茶碗蒸し、ご飯、お吸い物、デザート

もぉ~~全部 美味しかったぁラブラブ!

お腹もいっぱいになった所でしっぽフリフリお待ちかねの【名犬牧場】に出発しましょう~~

バスの駐車場の前のお家にダックスちゃん
みんなをお見送りしてくれました



$サリーズのわんわんアロマ!!