【草津温泉】バスツアー ~出発編 | サリーズのわんわんアロマ!!

サリーズのわんわんアロマ!!

我が家の7わんこ
    レディ・トランプ・杏・ミント・ヴェル・紫音・真珠 
のアロマセラピー☆と毎日の生活☆

晴れお天気にも恵まれバスツアー行ってきましたぁ

前回より参加人数が多かったのでバスがグレードアップ!!
サロンカーなので足元広くて楽チンでした
今回集合場所が増え、下町スカイツリー駅の横を通り過ぎ
最後のお友達の待つ池袋まで

さぁ~~みんな揃いました わんわん

出~発ビックリマーク

バスの中ではわいわいと楽しくみんなの自己紹介から始まりました


こんな感じでどんどん進みます


最初の休憩所 【高坂P】のドッグランまで、笑顔のスタートですニコニコ

暫くバスツアーの記事が続きますがお付き合いいただけると嬉しいですラブラブ!

$サリーズのわんわんアロマ!!