【草津温泉】バスツアー ~宿泊編 | サリーズのわんわんアロマ!!

サリーズのわんわんアロマ!!

我が家の7わんこ
    レディ・トランプ・杏・ミント・ヴェル・紫音・真珠 
のアロマセラピー☆と毎日の生活☆


いよいよ、草津温泉に向かいます


音譜草津よいと~こ~ いちど~は~おいで~~音譜
草津メロディライン
道路から音楽がが流れます

さぁ~到着
今夜のお宿 【ブランシェ草津】


お風呂はお部屋ごとに貸切でわんちゃんと一緒に入ります
ママさんたち我が子を乾かしてました

我が家は5わん+2わんを温泉に入れるためこの日は温水プールのところの温泉で一気に洗い上げる事ににひひ

お食事もたぁ~くさんですラブラブ
>

もちろんわんちゃんも一緒です

わらわら うまうまでした~ビール

これから二次会です


今回も楽しく夜が更けましたラブラブ

2日目も色々なところにいきました
次回はその模様を・・・
もう少しおつきあいくださいねぇ~~ニコニコ


さぁ~て、今日はこれから【フェアリードッグ】さんに出張アロマに行ってきまぁ~すチョキ
今回も予約いっぱいです
ありがとうございまぁ~す音譜
$サリーズのわんわんアロマ!!