新年のご挨拶 | Ayami's Daily life♪

Ayami's Daily life♪

ヒラタオフィス新人部 フラッシュアップ所属の役者、加藤文美(かとうあやみ)が
役者生活や頭の中のことを書き綴るブログです。

写真と一緒に、のんびりと
マイペースに更新しております。
応援よろしくお願いします!(*^^*)

新年 明けましておめでとうございます!
ぶんみーです鏡餅恐竜くん


2019年になり、
すでに9日経ってしまったのですね。

気がつけば、2020年は来年!?
東京オリンピック、
あんなに先だと思っていたのに!


早い。。


一日が過ぎるのもあっという間なら
一年もあっという間に過ぎてしまうわけで。
年末の大掃除で
一年の内に一度着たか着ないかくらいの
服を掘り出しては、
着たくて買ったオシャレな服より
ラクで温かいカジュアルな服を選びがちな
最近の自分を見つめて、
「あぁ 今この年齢で着たい服は
今着なくちゃいけないな」
としみじみ感じましたパック



今年も一日 一日

しっかり息をして、

土に根を張って、

しっかり栄養いただいて、

力強く

生きたいですね





それが大前提!



その上で、

のびのびと葉を伸ばそう!

たくさん茎を伸ばして
蕾を、 花を、育てようクローバー


寒空の下でそれは綺麗に生きてる
ベランダのナデシコに負けてられないバイキンくん


皆さんも、ね!
のびのびしましょうひまわり


今年はたくさん皆さんと会えますよう
精力的に活動していきます
変わらず応援 よろしくお願い致します




2019年    加藤文美