2018年⇨2019年 | Ayami's Daily life♪

Ayami's Daily life♪

ヒラタオフィス新人部 フラッシュアップ所属の役者、加藤文美(かとうあやみ)が
役者生活や頭の中のことを書き綴るブログです。

写真と一緒に、のんびりと
マイペースに更新しております。
応援よろしくお願いします!(*^^*)

こんばんは!ぶんみーです

今年ももう終わり!
どんな一年でしたか?


私はね、訓練と忍耐の年でした

お仕事が全然上手くいかなくて、、
自分を追い込んじゃった時もあった


でも私 いつでも新しい何かを掴もうとして
ほんとに一生懸命だった!
頑張ったねって認めてあげよう


三味線たくさん練習した!

マクロレンズでたくさん遊んだ!


日舞の講習会初めて参加した!

ダンスの発表会初めて出演した!


友達と韓国行った!飛行機



ペン字 ギリギリなんとか達成した!笑



体と向き合うようになった!筋肉
腹筋背筋いいね!

自分が不器用だってことも
心のバランス取るのが苦手なのも
素直になれない時があることも知った

真っ向から伝えて 叱って 見守ってくれる
尊敬する先輩方と出会えて、

たくさん影響を受けて、

いい方向へ変化してきたなって思う

だから今年の出会いは
たくさんの感謝が詰まってる


応援の言葉も 支えられてます!
今年舞台出なかったのに
まだ見守ってくれる!!嬉しいです
ありがとうございます

来年も変わらず
見ていただけたら嬉しいです!


皆さんが残り僅かな2018年を
穏やかに過ごせますように

良いお年をお迎えくださいね





あやみ