暮らしの中からキヅいたこと「自分の特性を理解して生きていこう」 | 浜田山⭐︎活力アップ: 忙しい40-50代のための疲労回復と健康改善サロン

浜田山⭐︎活力アップ: 忙しい40-50代のための疲労回復と健康改善サロン

仕事、子育て、介護に忙しく、自分を後回しの頑張る世代の健康応援団長。台湾式:若石リフレクソロジー、足圧整体、経絡ヘッドケア、ストレッチ施術でからだが変われることをお届けします

未来のからだを作るのは、今の自分のからだ!

大人の不調を整えて、

今と未来の元気を作ります

 

自分で体調を改善する力を出せるように後押しします

京王井の頭線浜田山駅 徒歩1分

若石足療きさく なるせですあし

 

ご案内です

店舗の建物の外壁清掃と塗装塗り直し作業が5月8日から始まります。

 

天候にもよりますが、約2週間の作業になります。

室内は問題ありませんが、作業の特性上大きい音が出ることが考えられますので、

ご了承ください。

 

======================

お店の前です

 

最近、インスタのストーリーに載せてます、

お店の前の可愛い🩷子たち。

 

その名は

ど根性フラワー💐

 

大きい植木鉢から、飛び出していったんだろーな。

けなげに咲いていて可愛くて❤️

元気もらえます。

 

足つぼきさくのインスタ 

 

 

今日は、

ブログを書いている途中から

起業の軸強化合宿 2日目でした。

(合宿中はブログ書き込みは中断してましたっ)

 

寝たら忘れる生き物だから、

今日中に次回までにやることの枠組みやりたいっびっくりマーク

 

ところが、この後はヘッドケアのセンセのところに出向く予定、

きっとそこでも大事なことがあるはず。

 

なんで、予定を重ねてしまったんだニヒヒ

もう一個言うなら、昨日の出張施術後のフォロー作業も。

 

相変わらず、スケジューリングにヘマをしやすいが、

時間があればできるのか?

いやそんなことはない。

 

そーそー、同じことやらかして嫌になっちゃうんだよね

そんなことありませんか?

 

これ、健康作り、体つくりでも同じで、

生活習慣が良くも、悪くも、体に現れる。

 

「◯◯な体質ですね」

なんでそうなったか考えてみるのが大事。

 

子供時代、なんでも知りたがり星人だった頃を思い出して、

なんで

どうして

考えてみましょう

 

まとめ

人間なかなか変わらない、

自分の特性を理解して、生きていこう

 

施術のご予約は、ネット予約便利です