「大人の勉強会:糖質オフ」糖質オフの仕組みがわかった! | 忙しい人の味方!いつも誰かのために頑張る人の健康作りの応援団長! 杉並区浜田山/若石足療きさく

忙しい人の味方!いつも誰かのために頑張る人の健康作りの応援団長! 杉並区浜田山/若石足療きさく

本格台湾式足つぼ・足圧整体・経絡ヘッドケア・近藤式ストレッチ★ しっかりほぐして巡らせて整えサロン。自分の体を大切にすることを忘れないようにお応援します。

未来のからだを作るのは、今の自分のからだ!

大人の不調を整えて、

今と未来の元気を作ります

 

自分で体調を改善する力を出せるように後押しします

京王井の頭線浜田山駅 徒歩1分

若石足療きさく なるせですあし

 

ご案内です

店舗の建物の外壁清掃と塗装塗り直し作業が5月8日から始まります。

 

天候にもよりますが、約2週間の作業になります。

室内は問題ありませんが、作業の特性上大きい音が出ることが考えられますので、

ご了承ください。

 

=======================

姿勢改善ストレッチの師匠、近藤先生のインスタライブ、

「大人の勉強会」

初回からお話聞き役(本当にただ聞いてるだけ)をやらせていただいてます。

次回のお勉強会は、先生が出張で◯◯さんへ行くので、私は気楽に一視聴者です照れ

 

毎回、私の方の接続にもたついてしまい先生を不安にさせていたのですが、

昨日はバッチリいけた!

と、思ったら、

息子が友達とオンラインでゲームを始めてしまい、2回も途切れてしまいムキームキームキー

 

さて、本題。

ダイエットをしている人も、そうでない人も、最近よく耳にする「糖質オフ」。

「糖質オフ」の飲食物がたくさん出回ってますよね。

 

本来入っているものを減らしているなら、その分何か入っているだろうと、すぐに疑いをかけてしまうので

「糖質オフ」商品も買ったことがないから、成分がどうなっているかなど全く知らないです。

 

こういう、言葉だけが先行してわーーーーーって出回る時は、大抵本質はついていってないと、思う。

 

糖質について、糖質オフについての「ホント」を、

昨日は近藤センセが話してくれました、目から鱗〜グリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ

 

糖質オフダイエットって、めちゃめちゃスタートダッシュで体重をドカンと落とすことはできるけど、

ある時期すぎると、その効果がストップするって知ってました?

 

あとね、

ダイエット計画を立てるときに大切なことは、

「維持するところまで計画を立てること」

 

◯キロ痩せる!

◯キロまで体重を落とす!

 

ってすると、それを達成したら、やったー!!拍手拍手拍手拍手拍手

ガッツポーズ💪💪💪

で、リバウンドの道へ進んでしまう。

 

だから、それを維持することまで計画する、実行することが大切です。

 

そのほかの大事なダイエットのコツ、秘訣は

インスタライブのアーカイブを是非みて欲しい。

ここでは語り尽くせませんっ

 

こちらから見てくださいっ

 

 

まとめ

ダイエットは、目標を達成した後、

維持するところまで計画する!

当たり前のことでした。

 

仕事がはかどらない泣き笑い

 

 

施術のご予約は、ネット予約便利です