GW最終日は、南大沢でイベントに参加、若石の仲間と足もみをして来ました | 浜田山⭐︎活力アップ: 忙しい40-50代のための疲労回復と健康改善サロン

浜田山⭐︎活力アップ: 忙しい40-50代のための疲労回復と健康改善サロン

仕事、子育て、介護に忙しく、自分を後回しの頑張る世代の健康応援団長。台湾式:若石リフレクソロジー、足圧整体、経絡ヘッドケア、ストレッチ施術でからだが変われることをお届けします

未来のからだを作るのは、今の自分のからだ!

大人の不調を整えて、

今と未来の元気を作ります

 

自分で体調を改善する力を出せるように後押しします

京王井の頭線浜田山駅 徒歩1分

若石足療きさく なるせですあし

 

GW期間中に発信してました、

「すぐにできる、毎日が「楽」なからだ作り」シリーズ

 

連休中日を過ぎたところでチョッコシ体調崩してしまい、中断してしまいました。

ガックリです泣き笑い

 

同じネーミングで再開するか、

趣旨は同じ、違うネーミング、違う形で行くか、

考えます。

 

=======================

GW最終日の報告です。

三井アウトレットパーク多摩南大沢で開催の台湾フェアに、

若石 東京の会の有志、その名も「若石足つぼ堂」の1人として参加して来ました。

2日前には微熱で1日寝ていたからどうなるかと思ったけど、出られて良かった照れ

 

 

このイベントは5月4日から開催されていて、前2日間は暑さが大変だったそうで、

私が出た最終日は気温は薄い長袖でちょうどいいくらい、

ですが風が、風が、風が3日間のうちで一番強かった(そうです)。

途中、テントが吹っ飛んじゃうかと思いましたもんね。

 

今回もいろんなお客様がいらしてくださいました。

 

相変わらず、顎が上がってるな、ワタシ。

こんなところからも姿勢チェック✅

 

イベントですから、ガチの健康改善でなくても良い

健康作りに目を向けるきっかけになってくれれば良い

「足からできる健康作り」を知ってもらえれば良い

「受けて良かった」と思ってもらえれば良い

 

普段のお店の施術なら、アフターフォローで様子を伺うことができるけど、

イベントの後はそれが難しい。

 

「痛かったー」とか叫んでいた人たちも、笑顔でお帰りになっていたし、

みんな丁寧に気持ち込めて揉んでいたから

きっと、今日からのいつもの生活再開が快調にいってる!でしょうウインク

 

当日、一緒に過ごしてくださった皆様ありがとうございました。

仲間との足もみは楽しい、揉み方も学ばせていただきました。

 

つぶやき…

 実は生まれて初めてのアウトレットに潜入、

台湾グルメもゲットするぜ

って考えていたのに、

なんせ調子が全快じゃないもんで、それらは楽しめず、退散したのは心残り泣き笑い

 

施術のご予約は、ネット予約便利です